予約必須なメゾピアノランドセル人気シリーズ5選!

4,050 views

洋服ブランドとして特に小学生女子に人気のメゾピアノ。2016年版女の子向けランドセルが9シリーズ発表されました。一部カラーは既に完売の物も。人気のあるシリーズを5つご紹介します。購入したいなら急いで取扱店まで!

プリンセスランドセル

バラやリボンのモチーフがいっぱいの、メゾピアノらしいランドセルです。とても人気のあるシリーズで、2色展開のウチのパールブルーは既に売り切れ、パールピンクも残りわずかとなっています。
カブセと前段ポケットには、バラ×リボンのカワイイ柄がいっぱい。前段ポケットの窓周りはラインストーンでキラリとオシャレに。サイドのブランド名の一部にもラインストーンを用い、華やかな可愛らしさを演出しています。

ロマンティックストロベリープレミアムランドセル

イチゴがメインのランドセル。カブセ部分には控えめに両隅に少しずつイチゴとリボンの刺繍が。リボンの鋲も可愛らしいですね。リコーダーケースにも同じようなイチゴの刺繍が入っています。
背あてには大胆に大きなイチゴの型押し。見えないところにも手を抜かないのが流石メゾピアノブランド。前段ポケットの引手や内張りの模様も全てイチゴで統一されていますよ。
ホットピンクは品切れ、セピアブラウンと赤も残りわずかとなっています。スィートピンクもかわいいですよ。

クラシックランドセル

ピアノ好きな子にピッタリのデザインです。類似のものを最近他社でも出すようになってきました。それだけこのランドセルが人気という事なんでしょう。
カブセのト音記号の刺繍、音符型の鋲、背アテのト音記号の型押し。カブセを開けば前段ポケットに並んだ鍵盤、音符と、譜面を模したポケット。引手にはラインストーン付きのト音記号がキラリ。リコーダー入れには音符とト音記号が踊った刺繍が施されています。カブセ裏にも音符や五線譜が描かれていて、どこまでも音楽好き、ピアノ好きな女の子のためにデザインされたランドセルだと分かります。
色はパープルとりぇりーブロッサムとクラシカルルビーの3色です。また、この上位モデルの「クラシックキュートランドセル」は5色展開となっています。

クラシカルレネットランドセル

カブセに入った繊細でカラフルな花の刺繍が目を引くこのシリーズ。サイドのリコーダー入れにもハートとリボンをモチーフにしたカワイイ刺繍が入っています。カブセ部分の刺繍は、本体カラーが暖色より寒色の物の方が目立つためか、エメラルド(在庫切れ)、ミスティパ-プルが人気です。他にジュエルチェリー、ジュエルローズ、ジュエルラベンダー、ルビーワインの計6色展開です。
前段ポケットのハート窓を縁どるように並んだラインストーンがさりげなくキラキラ輝いています。ポケットの上にちょこんと乗ったリボン型の引手もかわいいですよ。

ウ゛ェルニリボンランドセル

まず目を引くのはその本体カラーと周りのレース。カブセを縁どるように配されたレースは、大人っぽい色遣いの本体をかわいく優しく見せてくれます。色はヴェルニルビーとヴェルニピンクの2色。
サイドのナスカン、肩ベルトのDカン、前段ポケットの引手部分がリボンモチーフなのもカワイイポイントです。カブセ内側はカワイイピンクの花模様。本体カラーに比べ華やかな色遣いになっています。前段ポケットの内側にも同じ内張りがしてあります。

こんな記事も読まれています