フィットちゃんとのサンリオコラボランドセルの購入方法

4,033 views

ランドセルで人気のフィットちゃんモデルと、キャラクターで人気のサンリオがコラボしたランドセルが今とっても人気です。サンリオキャラクター好きならこのランドセルをゲットしない手はないでしょう。



機能面は問題なし!フィットちゃん仕様のランドセル

ランドセルと言えばフィットちゃんというくらい人気のあるフィットちゃんランドセル。その仕様を使っているのだから、機能面に問題あるはずがありません。もちろん日本の職人さんが一つ一つ大切に作っているJapanメイドです。だから、安心の6年間保証。

さりげなく可愛いから、6年間安心して使える!

サンリオキャラクターというと、低学年のウチはいいけど高学年になるとちょっと・・・という女の子も多いでしょう。そうなることを心配する親御さんがいるのももっともです。でも、サンリオランドセルはちゃんとそのあたりも計算してデザインしています。
キャラクターを前面に押し出したデザインではなく、さりげなくカワイイをモットーにデザインしているため、6年生になっても使い続けることができます。

取扱いキャラクターは、ハローキティ、シュガーバニーズ、シナモンロールなど全8キャラクターです。
2016年版は、サンセット通信販売25周年記念なので、プレミアムモデルも発売中です♪

男の子のサンリオランドセルは、だんぜん「カッコイイ!」

サンリオは女の子のものって思っていませんか?サンリオは男の子のランドセルも作っています。
一流の、優秀なを意味する「FIRST STRONG」というシリーズ名の通り、かっこよく、素材も人工皮革の中でも特にタフなものを使用しています。

プレゼント特典が盛りだくさん

サンリオランドセルは特典も充実。サンリオのオリジナルデザインで、ランドセルと同じキャラクターの透明ランドセルカバーにレッスンバッグ、時間割・住所カードと、サンリオオリジナルのお名前シール全87枚付です。
どれもサンリオオリジナルだから、もちろん非売品。お友達と一緒になっちゃう心配も無し!
ランドセルカバーは、カブセ部分にキャラクター付なので、ますますランドセルがかわいく変身しちゃいます!

ショールームがオープンしました!&資料請求はWebから。

千葉県千葉市にショールームがオープンしました!実際に手に取ることで得られる安心感ってありますよね。お近くの方はぜに一度背負いに行ってみてください。遠方の方は・・・申し訳ありませんが、従来通りWebからの購入をお願いします。
公式ホームページ

http://www.sunpocket.jp/index.php

こんな記事も読まれています