ベビー用品についているポイントを集めよう!

842 views

おむつや離乳食などのベビー用品を買ったときにポイントがついているのを見たことはありませんか?

何気なく捨てているそのポイント…もったいないです!

ポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントと交換できたり、豪華商品の抽選に応募できるんですよ。

ポイントのついたベビーアイテムを買って、賢くポイントを貯めましょう!



ベビータウンポイント

ユニ・チャームや和光堂の商品についているベビータウンポイント。
ポイントを集めることで、おもちゃやギフト券、キッチングッズなどと交換することができます。
現在抽選コースは開催されていませんが、いずれ開催される時が来るかも?

ベビータウンポイントキャンペーンに応募するには、ベビータウン会員かプレママタウン会員になる必要があります。
どちらかの会員になっておくと、ベルメゾンネットでの買い物にもポイントがつくようになりますよ。
ぜひ会員登録してみましょう。

パンパース すくすくギフトポイント

パンパースのおむつを使っている方、きちんとすくすくギフトポイントを貯めていますか?
パッケージ内側の上部に、シリアルナンバーが入ったシールが貼られているはず。
そのシリアルナンバーをパンパースの公式サイトで入力することで、ポイントを貯めることができます。
貯めたポイントはプレゼントと交換できたり、抽選に応募することができます。

すくすくギフトポイントプログラムは、ポイントがたまるにつれてステータスがグレードアップしていく仕組み。
該当ステータス限定で応募できる商品や、グレードアップ特典もありますよ。

グ~ンマーク

グ~ンの製品にも、グ~ンマークがついています。
グ~ンマークを集めると、点数に応じて豪華なプレゼントと交換できます!

選択肢は少ないのですが、どれも本当に豪華!
コレが欲しい!という目標を決めるとマークを集めるのが楽しくなりますね。
集めるのがちょっと大変かもしれませんが頑張りましょう!

まめコミ シリアルシール

ビーンスタークのメンバーズクラブ、まめコミをご存知ですか?
ビーンスターク製品にはシリアルシールがついているものがあります。
まめコミに会員登録すると、シリアルナンバーを登録できるようになります。

登録したシールの枚数に応じて、会員ランクがアップしていきます。
アップするたびにもらえるプレゼントがとっても素敵♪
ちなみにシール30枚で、一番上のプラチナ会員になれます。
ランクに応じて、まめコミSHOPでのお買い物が割引になる嬉しいサービスもありますよ。

粉ミルクの『すこやか』にもシールがついていますので、ミルク育児の方ならあっという間にシールが貯まります。

Genki! やわらかハートポイント

ネピアの商品には、『やわらかハートポイント』がついています。
このポイントを集めると、プレゼントに応募することができます。
必ずもらえるわけではないので、運が必要になりますね。

おむつのGenki!だけでなく、ティッシュやトイレットロールなどすべてのネピア商品にポイントがついています。
なるべく日用品をネピア製品にすることで、ポイントが貯まりやすくなりますよ。