ママにおすすめの可愛い子供服ブランド5選!

5,955 views

買っても買っても欲しくなるのが子供服。

ベーシックスタイル、フェミニン、メンズライク、トレンド、スパイス。

色んなスタイルの洋服を揃えたくなっちゃう。

すぐ着なくなるとはわかっていてもついつい買ってしまう。

自分の服は高いけど、子供の服って案外手軽に買えちゃう値段。

ストレス発散の衝動買いには注意して!

おすすめの子供服ブランドをご紹介します!



babyGAP

子供が産まれるまでGAPの服がこんなに可愛いなんて知りませんでした。
今年の秋ものだってめちゃカワ!!シンプルだけど、シンプルだけじゃないところが好き。柄もののロンパースもとっても素敵なものがたくさんあります。
大人顔負けのおしゃれさです!
ちなみに80と書いてあってもだいぶ大き目なので気を付けて!
ワンサイズくらい日本のサイズより大き目な気がします。
夏は水着を買いましたよ!この秋はアウターを!
今年の冬はGAPで決まり!

BREEZE

イオン系列で入っている子供服のお店。
BREEZEは本当によく見かけます。
カラフルな洋服が多いので、実際私はあまり好みではないですが、
案外よく見てみると無地のものも多いです。
原色がおおいですが、子供には可愛いですね!
生地が結構良いので私はここは結構好きです。
私はこの店で初めて子供用のジーンズを見ました。
子供もジーンズをはくの?と衝撃だったことを忘れません。
ジーンズの品ぞろえ半端ないですよ。もちろんハーフパンツだって。
ウエストがゴムになっているのでさくっと履けちゃうのでママも楽。
イオンだとシーズン終わりにセールになるので、セールでいっぱい買っちゃいます。

コムサ

いっぱいはないけど、ベビーもあるんですよ。コムサ。
コムサデモードの世界観を持った子供服ブランド「コムサフィユ」。
親子が継承するファッション文化「コムサエンジェル」。
コムサデモードから生まれた新生児ブランド「コムサフォセット」。
コムサフォセットはギフトがとっても充実しています!
御祝いでもらって知ったんだけど、帽子とかスタイ以外に服もあって、
赤ちゃんから使えるロンパースも売っています。
もう少し大きくなると、お出かけ用によさそうなフォーマルのラインナップも。
七五三や入学式にビシッと決めたい時は良いかも!

メゾンドリーファー

知ってた?あのディレクター梨花が手掛けた大人の女性向けファッションブランドのメゾンドリーファーにもあるんです、子供服。
初めは置いてなかったんだけどねー
梨花も息子ちゃんがいるので、キッズものを揃え始めたみたいです。
トイ・ストーリーのバズをモチーフにしたアイテムも登場!
これが子供に大人気のようなんです!
子供服としてはちょっと値段が高めだけどね。
でも梨花ファンは買うしかない!
アイテムによってはママとオソロイのものもあるようです!
これは嬉しいですよね。オンラインショップでも購入できるのでチェックしてみて!

ユニクロ

今やユニクロでさえベビーだよ。
60センチから80センチの赤ちゃん向けからあるようなんです。驚きました。
しかもなかなかおしゃれ。安心のコットン素材です。
シンプルだから人気のようですが、シンプルだけじゃなくて、リサラーソンやディズニーコラボ商品も充実しています。
私の友達の子供も全身ユニクロベビーがいたりしました!好きな人は全部ユニクロって人も多いですよね。
肌着とかだと2枚で990円くらいで買うことができますよ!
肌着は「メッシュインナーボディ」という通気性の良い肌着が人気のようです。

こんな記事も読まれています