海外セレブ愛用のベビーアイテムブランド5選

3,240 views

ベビー服やベビーアイテムのブランドって、本当にたくさんありますよね。

その中でも、可愛くて質のいいものを買いたい…と思うのが親心。

そこで、海外セレブが愛用しているベビーアイテムブランドをご紹介します。

上質でオシャレなベビーアイテムは、出産祝いなどにもぴったりですよ。



aden+anais(エイデン アンド アネイ)

aden+anaisは、ニューヨークで誕生したコットンモスリンを使用した大判のおくるみブランドです。
柔らかく肌触りがよいaden+anaisのおくるみは、その可愛いデザインも相まって人気を博しています。
オーガニックコットン素材のもの、シルクのような肌触りのバンブー素材のものなど、種類が豊富なのも魅力的。
スリーパーやビブも取り扱っています。

サンドラ・ブロックやジェイミー・オリヴァー、ナオミ・ワッツ、ジェシカ・アルバなどが愛用者として知られています。

キリンのソフィー

キリンのソフィーは、フランスで1961年に生まれたおもちゃです。
赤ちゃんの手で握りやすい大きさと形、そして適度な柔らかさ。
押すとキューキュー鳴る点も、赤ちゃんの心をつかんで離しません。
フランス人はソフィーと一緒に育つと言われているくらいです。

もちろん海外セレブにも大人気。
ミランダ・カーやソフィア・コッポラ、アイラ・フィッシャーなどが赤ちゃんに握らせている姿を目撃されています。
とっても可愛いキリンのソフィーは出産祝いにもぴったりです。

pediped(ペディペド)

『素肌の次によいもの』をコンセプトに作られている、pedipedの靴。
最高品質の革で作られており、靴底にはソフトレザーが使われていて滑りにくくなっています。
アメリカの小児科医が推奨しているブランドです。

そして、その可愛らしさも魅力的!
歩きやすいのに凝ったデザインで、とってもキュートなんです。
ジュリア・ロバーツやアンジェリーナ・ジョリーなど海外セレブにも人気です。

Max Daniel (マックスダニエル)

ベビーブランケットのブランド、Max Daniel。
ふわふわもこもこの生地にサテンのフリルがついた、ゴージャスで可愛いブランケットを販売しています。
起毛の生地でとっても肌触りがいいんです♪
お昼寝用のブランケットやベビーカー用ブランケット、大人用のひざ掛けにしてもオシャレです。
チーターやジラフ、ゼブラなど動物の模様になっているのも可愛いですね。

ジェニファー・ロペスやニコール・キッドマンが愛用しているブランドです。

Little Giraffe(リトルジラフ)

Little Giraffeはやさしい肌触りでベビーが手放さない、ブランケットのブランドです。

超極細のマイクロファイバーを短めに刈り込んで空気を含ませた『シェニール』シリーズが特に大人気!
やわらかくてフワフワな手触りは、一度使ったら手放せません。
淡い色合いからはっきりした色合いのものまで、カラーリング豊富なので必ずお気に入りの1枚が見つかります。
出産祝いにも、とっても喜ばれるアイテムです。

アンジェリーナ・ジョリーやハル・ベリー、ケイティ・ホームズなどが愛用しています。

こんな記事も読まれています