かわいいニノニナランドセル。楽天ランキング4週連続1位達成!

8,251 views

花の刺繍がとってもかわいいニノニナランドセル。なんと専属のデザイナーがデザインや刺繍糸のを厳選し、何度も何度も試作を繰り返して作られたものだそうです。女の子はこういう大人カワイイ大好きですよね。



とにかくかわいい!フラワー刺繍♪

何度でも言っちゃいます!ホントにこの刺繍はカワイイ!!両サイドだけでなく、カブセ部分にも繊細なフラワーステッチがいっぱい。反射鋲の周りには花びらをモチーフにした別布アップリケを付けて、反射鋲と合わせて花に見えるような工夫。
カブセを開けても、そこはカワイイ世界。ポケット丈夫にフラワー刺繍、内張りはフラワーモチーフの生地です。
さらに、背あて部分には大きく花の刺繍がされています。
隠れてしまうところにも、こだわりの「カワイイ」がいっぱいです。

丈夫さと扱いやすさも充実

ニノニナランドセルは、手入れしやすいクラリーノ生地を使用しています。クラリーノ生地は柔らかいので刺繍しやすいという利点もあります。
大きさは、2016年版から主流のA4フラットファイル対応だから、安心。教科書だけではなく、体操服や給食袋だって入っちゃいそうです。
背負いやすい工夫は、背負いやすさで有名な「フィットちゃん」機能をつけました。左右別々に動く背カンで背中に程よくフィットするから、ランドセルの重さを上手に分散することができます。
大マチの強度を高めるために、5年前より「しっかりくん」という補強プレートを採用しました。これは中央部に鉄芯が入っており、ランドセルの型崩れや折れを防止するものです。今のところ、業界最高レベルの強度と言われています。

かわいい刺繍が映える5色展開

ニノニナランドセルは刺繍が命!なので、素材カラーも刺繍が映えるような色合いのものを選んでいます。
2016年版は、ハピネスピンク、プレシャスネイビー、スウィートラベンダー、ナチュラルブラウン、フローラルレッドの5色展開。2015年版はナチュラルブラウンが人気だったそうですが、今年一番人気はやっぱりスウィートラベンダー。紫色が来てますねえ。フローラルレッドは伝統の赤。これも定番色で人気があるそうですよ。

既に最終販売となっています!

数量限定であり、とても人気の商品ですので、既に全色が第三回販売会(最終回)となっています。ランドセルは3月上旬~25日のお届けのみとなります。特に人気カラーは毎年すぐに完売してしまうそうですので、注文しようとしたら在庫切れになっていたという事のないように、お早めにご検討ください。

詳しい仕様や資料請求はホームページから。

詳しい仕様や資料請求、ランドセル購入は全てインターネット上の公式ホームページへどうぞ。

http://item.rakuten.co.jp/sankyodo/ninoynina-01/?s-id=review_PC_id_rkGenre

こんな記事も読まれています