皮婚式の贈り物5選。結婚記念日三年目をお祝いしよう

6,149 views

結婚一年目は紙、二年目は木綿、そして三年目はずいぶんしっかりした素材になっていますね^^

結婚三年目、皮婚式のお祝いにはどんなものを贈ることができるでしょうか。

皮製品5つをご紹介します。



●キーホルダー

皮製品の贈り物の中でキーホルダーはとてもリーズナブル。

男性には写真のような個性的なデザインのものはいかがですか?
他にも、ギターの形、ハットの形のものなどがあります。

動物やお花の形をしたものや、赤やピンク色の皮のキーホルダーは可愛くて女性に喜ばれると思います。

シンプルなものから個性的なものまで種類は豊富ですが、名前や記念の日付を入れてもらえばさらに特別な一品になりますね。

http://www.vancashop.com/SHOP/10510.html

●コースター

コースターも皮製なら存在感がありますね。

友人を招いた席なら、コーヒーを出す時に受け皿の代わりにコースターを使ってもあまり失礼な感じがないかもしれません。

こちらも名前や記念の日付を入れてもらえば記念日の品らしくなりますね。
性別問わず使えるところもGood!

http://item.rakuten.co.jp/somania/dan-i11/

●ボールペンカバー

ボールペンのカバーなんて珍しくないですか?
これなら普通のボールペンもリッチに見えますね。

バッグの中にボールペンを入れていて、使う時になるとサッと取り出せずにバッグの中をガサゴソ探した経験をした方も少なくないと思います。

迷子にならないようバッグの外ポケットに挿してみたものの、チラ見えしてしまってお洒落が台無しになってしまう・・・。
そんな悩みもボールペンカバーが解決してくれそうです♪

首元にぶら下げるホルダータイプもありますが、こちらはボールペンを持ち歩きながら頻繁に使う人にはすごく嬉しいアイテムですね。

http://mens-bag.jp/komono/pl/tr15.html

●レザーアクセサリー

皮製品と聞けば男性的な商品のイメージが強いのですが、レザーフラワーのピアスやヘアアクセサリーなど女性らしい品もあります。

アクセサリーは普段つける機会がない女性でも、コレクションとして持っているだけでもウキウキするものです。
もちろん、お財布やバッグのプレゼントも大歓迎ですよね♪

https://www.allamanda-leather.com/

●皮の鉢カバー

皮・・・と聞いて、動物の皮ばかり考えていませんか?
こちらの鉢カバーの素材はバナナの皮なんです!!
皮革製品となると見当違いになってしまいますが、ユニークな発想もいいんじゃないでしょうか♪

バナナの皮製のタペストリーもありました。

バナナの皮って、コントで滑る以外に素敵な利用法があるんですね^^

いかがでしたでしょうか?
皮、という大きなくくりで考えると、まだまだいろんなアイデアが浮かぶかもしれませんね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/keishin/te29-570.html

こんな記事も読まれています



シェア