素敵な新郎のタキシード&スーツ5選!

4,374 views

結婚式では花嫁さんが主役!とよく言われます。
でも最近では花婿さんもファッションにこだわりのある方が増えて来ています。
花婿さんの晴れ姿を楽しみに来ている親戚や会社の方もいらっしゃるでしょう。

そこで、個性を出しつつ、なおかつかっこ良く見えるタキシードをご紹介します。
花嫁さんのウェディングドレスと合わせて、花婿さんもいつもの何倍も素敵に見える1枚に巡り会えたらいいですね!



写真映えする明るいネイビー。シャツの色でさらに個性的に!

青山にある「KIRK(カーク)」のコレクション。
ネイビーは写真に映ると暗くなりがちですが、光沢のある素材を使うことで明るく映えます。

シルバーグレーや白が多い中、ネイビーは個性的で洗練された雰囲気になりますね。
さらに中のシャツの色は4色から選ぶことができ、自分らしさが出せる1枚となっています。

http://www.kirk-mens.co.jp/collection/6014ns/index.html

普段使いにもできるジャケットを!

大阪、阿倍野にあるオーダースーツ店の「ロブザーコ」。
こちらでは「男の自由な遊び、時間、空間」をコンセプトに、オシャレにこだわる男性が来店するスーツ店です。

例えばこのジャケット、よく見るとドット柄になっています。
丈も短めなので結婚式が終わったら普段使いのスーツとして活躍してくれそうですね!
シャツでも遊ぶことができてこだわり派の新郎さんは大満足でしょう。

http://www.robuzaako.com/top2-1.html

思い切ってカジュアルに!ジーンズ風&スニーカー

しっかりしたジャケットに、なんとダメージジーンズ風のパンツ!
さらに足元はスニーカー!

ここ数年増えてきているガーデンウェディングにいかがでしょうか?
日本を代表するドレスブランド「タカミウェディング」が提案する個性的でスタイリッシュな衣装です。
カジュアルでアットホームなパーティーにはぴったりですし、
七五三のような着せられた感になりたくない!という方にも着やすいデザインではないでしょうか。

着こなしやすい!バイカラーのタキシード

東京、横浜で人気のドレスレンタルショップ「モード・マリエ」のタキシードです。

微光沢のある白に近いグレー生地に、ブラックの襟が素敵ですね。

一見ベーシックなタキシードに見えますが2色使いのバイカラーが周りと差のつくスタイルです。
縦にラインが入っていることでスタイルも良く見え、色的にもどなたでも着こなそうなイメージです。

バービーの恋人、ケンのタキシード!

女の子の永遠の憧れ、バービー人形をコンセプトにしたブランド、「Barbie」のブライダルシリーズ。
バービーの恋人である「ケン」をイメージしたタキシードもあります。
お姫様のようなウェディングドレスに合わせて王子様のようなキラキラ感のある衣装ですね!
「バービーになりたい!」という彼女の願いを叶えてあげられる最高のタキシードです!

いかがでしたか?
今では男性も何度もお色直しするのも当たり前。
一生に一回の結婚式ですから自分らしさを思いっきり楽しみましょう!

こんな記事も読まれています