ママと子どものお揃いコーデのおすすめショップ4選♪

4,079 views

オシャレなママとしては、子どものファッションにもこだわりたいですよね。

可愛い服、カッコいい服、色々ありますが…親子でお揃いの服が着られたらとっても嬉しいですよね♪

でもお揃いの服って、なかなか見かけないもの。

お揃いコーデが購入できるショップをご紹介します。



ベビードール

ポップでカラフルな柄の子ども服で人気のベビードール。
王冠のロゴは、誰でも一度は目にしているのでは?

ベビードールの一部の服は、きょうだいや親子でペアコーデが楽しめるように大きいサイズも用意されています!
トップスだけではなくボトムスも用意されているので、全身ペアコーデができちゃいますよ。
お値段がお手頃なのも、ベビードールの魅力。
手軽にペアコーデを楽しんじゃいましょう。

ベルメゾン

大手通販サイトのベルメゾンでも、親子のペアコーデを取り扱っています。

ナチュラル服、カジュアルなニュアンスお揃い服など、いろんなテイストの服がありますよ。
パパも一緒のお揃いコーデや、授乳服と乳児服のペアコーデまであります!

服だけではなく、靴やリュックなどのお揃いアイテムもあります。
ペアコーデはちょっと恥ずかしい…という方は、まずアイテムからお揃いを取り入れてみてはいかがでしょうか。

エンジェル

幅広い品揃えがとっても魅力的なエンジェル。
親子のお揃い服も取り扱っています。

パパ用、ママ用、女の子用、男の子用が揃っているので、家族みんなでお揃いコーデが楽しめます!
しかも種類がとっても豊富なので、どれを着るか迷ってしまいそう。
お値段もお手頃価格なので、家族全員分買っても安い!
プレゼントにも喜ばれると思います。

グラマラスウーマン

女の子のママにおすすめなのが、ワンピース専門店のグラマラスウーマン。
とってもオシャレで可愛いワンピースが、母娘おそろいで楽しめちゃいます。

ふんわりマキシワンピや大人っぽいレースワンピ、カジュアルなタンガリーワンピなどテイストもさまざま。
オシャレに目覚めた娘さんも大喜び間違いなしです。
また、パパや男の子もお揃いで着られるようにワンピースと同柄のTシャツも販売されていますよ。

オリジナルTシャツ

親子や家族でお揃い服が着たいけれど、いまいち好みのものが見つからない…。
そんな時は、オリジナルTシャツを作っちゃいましょう!

インターネットで検索すれば、オリジナルTシャツを作ってくれる会社はいくつも見つかります。
家族の写真を入れたり、イニシャルを入れたり、子どもの絵を入れたり…。
オリジナリティーあふれるお揃いTシャツが作れるなんて、とっても嬉しいですよね。
家族の絆が感じられるオリジナルTシャツは、記念日に作るのもおすすめですよ。

こんな記事も読まれています