新郎を何倍もかっこよくさせる衣装5選。新郎だって主役!!

8,116 views

結婚式は、新郎新婦が主役になれる素敵な1日です。

新郎の衣装は、新婦のドレスの色とのバランスもあるので慎重に選ばなくてはなりません。

新婦を引き立てつつ、新郎をさらにカッコ良くみせる衣装を選びたいものですね。

又、新郎の衣装選びでは、試着はちゃんとしましょう。体形にあった自分にピッタリの

衣装に出合えますように!!

今回は、新郎の衣装について紹介したいと思います。

タキシード ☆黒☆

タキシードの黒は、定番ですよね。
花嫁が、どんなドレスを着ても、黒のタキシードなら花嫁を引き立たせることが出来ます。
そして、黒はスリムに見える効果もありますし体形に自信がない方も着やすいと思います。

黒って堅苦しい・・・スーツとあんまりかわらないからちょっと・・・と思う方は、中のベストや
ネクタイの色を検討してみてはいかがでしょう。イメージががらりと変わりますよ。

黒は、すっきりと大人っぽく素敵な新郎になれますよ☆

http://ja.aliexpress.com/popular/black-three-piece-suit.html

タキシード ☆白☆

タキシードの白=結婚式という新郎も多いと思います。
純白の花嫁とともに、白のタキシードでピシッと決めてみてはいかがですか。

ただ、白は抵抗があるという新郎も多いかと思います。そんな時は、薄めの色のベストなどに
してみて下さい。優しい印象に変わることでしょう。

白のタキシードは、空の色や外の緑や海などの自然にも栄えるので、野外ウェディングには、
特にピッタリではないでしょうか。

http://www.kirk-mens.co.jp/collection/6011ow2/index.html

タキシード ☆グレー☆

黒のタキシードは、強すぎる・・・白のタキシードは、派手すぎる・・・そんな新郎には、グレーのタキシードがオススメです。

グレーって地味じゃない?!っと思っている方・・・そんなことはありません。グレーでも色の濃さや
光沢でイメージが変わります。特に、グレーは優しい印象になりますしオススメですよ。

http://item.rakuten.co.jp/liliarge/91428/

タキシード ☆個性派☆

人と被りたくない!!そんな新郎にぴったりのタキシードです。チェックの柄が、かっこ可愛いですよね。

お色直しの時に、個性的なタキシードにすると印象も変わりますし、結婚式だからこそ新婦に負けないぐらいインパクトのあるタキシードを着ちゃいましょう。

カジュアルな結婚式にもピッタリなタキシードですね。

http://zexy.net/wedding/c_7770023624/blog/category/30401-3.html

和装には・・・☆袴☆

白無垢の花嫁の隣は、袴の新郎ですよね。
袴って、いつも以上に男性を素敵にみせてくれると思いませんか。何割増しにも見せてくれる袴は
結婚式で好印象間違いなしです。

和装の結婚式にしたい方は、袴は外せませんね。オススメです。

http://www.hareginomarusho.jp/monpuku.html

こんな記事も読まれています