ママにおすすめのおしゃれリュックブランド5選!

23,726 views

今年はリュックがブームですね。

リュックはママにとってとても嬉しい身軽アイテム!

私も今年はリュックが欲しいなぁと思っています。

そこで、おしゃれなリュックブランドをご紹介!

これがあれば間違いなし!



HERSCHEL SUPPLY(ハーシェル)

一番のおすすめはクラシック。
シンプルだけど合わせやすいカラー展開。
裏地のカラーのチェックもかわいい!!
シンプルだから洋服も選ばないのが良いですね。
値段も手ごろで1万円前後。
主婦にも嬉しい価格帯。

FJALLRAVEN

カンケンが有名ですね。
これは子供とオソロいにできるという魅力がそそります。
ちょっと大き目なので、キレイ目な格好には少し合わないかもしれませんが、
使い込んでいくと味がでていくのでなじんでくるリュック。
カラー展開がかなり幅広。
革を使ったバージョンも可愛い!
パパとユニセックスで使えるのもおすすめポイント!

meli melo

最近雑誌「very」の表紙で使われて人気らしいです。
ちょっと価格が高いけど、それなりですね。
大人っぽいリュックなので、甘カワcoolなのが魅力。
黒は使い回わしもしやすいし、定番カラーでずっと使えそう!

FredrikPackrs(フレドリックパッカーズ)

梨花が愛用していることから人気が出たリュックらしい。
そういわれると欲しくなる。
スタンダードな形だから飽きがこないのが魅力。
通勤・通学・アウトドアetc…色んなシーンに使えそう。
値段も1万~2万とお手頃。
今年はカーキもおすすめ。
ちなみに梨花もカーキ。

LANVINenBleu(ランバン)

トロカデロが雑誌にもとりあげられて人気沸騰中らしい!
リュックだけど、エレガントな雰囲気のあるシリーズ。
サテン調で光沢があるのでカジュアルすぎないので女性らしさが素敵。
スカートにリュックはちょっと…というママもこれなら良いかも!!
カジュアルすぎるのが苦手なママにも持ちやすいおすすめのリュックです!

こんな記事も読まれています