赤ちゃんがいるママ芸能人の人気子育てブログ5選

5,532 views

最近芸能界では妊娠、出産とブームになっていますね。その中でも子育てについたことを書かれている芸能人のブログをご紹介します。とても参考になりますし、頑張ろうという活力にもなりますね。ぜひブログをのぞいてみてください!



蛯原英里さん

蛯原友里さんの双子の妹で、現在1歳になる女の子がいるようです。チャイルドボディセラピストの資格、看護師の資格をお持ちで、現在はベビーマッサージのお教室も開かれております。ブログでは可愛い娘さんのお写真もアップされていたり、子育てに関する質問にも答えてくれていてとても参考になりますね。

大堀恵さん

元SDNのメンバーの方です。現在1歳になる女の子がいるママをされています。赤ちゃんのことについて書かれていることが多く、離乳食の写真や生活リズム、寝かしつけなどについても書いていてとても参考になりますね。また、芸能人だから高級品ばかり…という感じではなくとても親近感をもってブログを見ることのできる方です。

友利新さん

医師でタレントの友利先生です。現在1歳になる男の子のママをしています。医師ということもあり、子供に不調が現れた時の対処法などを医学的な面とママからの面でブログに書いているのでとても参考になりますし、勉強になりますね。お仕事もされながらの育児で、ストック離乳食のレシビも載せておりとても参考になります。

福田萌さん

現在2歳になる女の子のママをしています。旦那さんはオリラジのあっちゃん。よく高学歴からブログが炎上していることがあるそうですが、とても楽しいブログです。ユーモアをまじえたブログで、昔に遡るとあっちゃんが育児に関してとても良いコメントをしていたりします。断乳というタイトルのブログだったと思います。このブログを見たことがない方は見た方が良いです。特にパパに見てもらいたいですね。

東原亜希さん

最近双子の女の子を出産されました。子供への愛情が、感じられます。また、お兄ちゃんお姉ちゃんも兄弟でいるので子供に兄弟がいると、こんな感じなんだなとさんこうになるとおもいます。双子の育児はとても大変だと思いますが、ゆったり育児されていてすごいなと思いました。
他にもブログを書かれている芸能人の方は沢山いらっしゃいますが、是非参考にしてみてください。

こんな記事も読まれています