育児中ママ注目♡GUの使えるボトムスいろいろ

4,404 views

GUのボトムスが使えると評判です。

流行中のガウチョパンツ、これから来るワイドパンツ、カーキ色のボトムスがたくさんあるGU。

その上、値段以上に見えると子育てママの間でも評価の高いファストファッションブランドです。

ワードローブに追加するだけで、トレンドの着こなしができて、まさに「使えるボトムス」。

トレンドボトムスに挑戦したいけれど、子供に汚されるのが心配。走り回れる洋服じゃないと辛い……。

そう思う育児中ママこそ、GUのボトムスをチェックしてみましょう!



タックギャザースカート

リブセーターと、タックギャザースカートを合わせたコーデは秋らしい雰囲気で、とても素敵です♡

カーキが流行すると言われている2015AW。
ブラック×カーキでクールなイメージにしています。

このタックギャザースカート、1490円+税のプチプラで、この値段には見えないほど。
裏地もしっかりついているのに2000円弱で買うことができます。

足元はスニーカーにしても、このコーデならきちんと見えそうです♡

イージードレープポンチガウチョパンツ

イージードレープポンチガウチョパンツは、夏から秋にかけて着ることができる優秀ボトムス。

ドレープのあるガウチョパンツは、遠くから見るとスカートのように見えます。
きちんと感のあるロングスカート風で、それなのに動きやすいから、子供を持つママにはぴったり♡

スカートよりも動きやすくて、トレンドも押さえているガウチョパンツは、子育て中は1つ取り入れておきたいところ。
秋はカーデをはおったりして着ることもできます。

価格は1490円+税と、こちらもプチプラです。

イージードレープガウチョパンツ

こちらも、人気のイージードレープガウチョパンツの着こなし。トップスをシャツにすると、また違ったイメージになります。

ストライプのウォッシュブロードシャツで、きちんと感をアップさせれば、幼稚園の保護者会にも着ていけそう♡

かっこよく着こなせる理由は、ネイビーのコンサバ色を選ぶことと、ヒール靴を合わせて、アクセサリーをプラスすること。

1490円+税の格安ボトムスなのに、きちんとした印象を演出することができて、ウエストゴムで楽ちん。レビューでも高評価です。

バックジップフレアスカート

バックジップフレアスカートは、8月上旬発売予定の商品。

キレイママにぴったりのスカートは、フレアーラインで女性らしさもUPさせてくれます。
後ろのジップですっきり着こなすことができて、保護者会などでも着ることができそうです♡

すとんとした落ち感も、こなれた雰囲気を演出してくれて素敵。

ヒールと合わせればオフィスに、Tシャツとスニーカーで公園にと様々な場所で活躍しそうです。

ワイドアンクルパンツ

ワイドアンクルパンツは、2015AWに流行すると言われているボトムス。
1990円+税で、2000円予算で買えるボトムスなのは、とても優秀!

現在はオンラインストアと大型店限定の販売で、人気が出るとサイズ欠品になるかもしれない商品。

チノパンツのようにカジュアルに着こなせば、公園で子供と一緒に遊ぶのもぴったりなコーデに。

カジュアルなのに、きちんと感もあります。
カラーは写真のナチュラルのほか、ブラック、オリーブ、ネイビーがあります。

こんな記事も読まれています