花嫁のための美容術!当日までのカウントダウン!

1,494 views

結婚式までの数か月、ダイエットや美容にいそしむ花嫁さん。

スケジュールはもう立てましたか?

脱毛、エステ、マッサージ、美容院、ネイル。。。

やりたい事だらけですね。

さぁ、当日万全な体調で迎えられるように整えていきましょう!



ネイル

ネイルのデザインは決めましたか?
衣装を決めたらネイルのデザインも決めておきましょう!
仕事柄ネイルNGの場合はつけ爪が良いですね。
つけ爪であれば式のあと、外して記念に残しておくことができます!
ジェルの場合は当日に合わせてやりたい爪の長さまで伸ばしておきましょう!
早めに予約しておくことをおすすめします。
式の3日~5日前がベストですね。

フェイシャルエステ

短期集中でやる方が多いようです。
短期集中だと5回や3回のコースかと思います。
当日までのラスト2週間でいっきに磨きをかけましょう!
毛穴のお掃除やリンパマッサージでファンデーションのトーンも1トーンくらいは変わってきますよ!!
エステに行かない日はお風呂あがりに自分でリンパマッサージをしましょう!
2週間だけでも顔周りはすっきりします!
毎日やれば効果大!!

ホワイトニング

一生に一度。自分が主役の時。最高の状態で迎えたい!
そうだ!歯もホワイトニングしちゃおう!
案外気づかない箇所ですが、やってよかったという花嫁さんが多いのが、この歯のホワイトニング。
笑った時の歯はキレイが一番!だって主役だもん!ステキな写真を残したい!!
歯をキレイにして、思いっきり笑おう!!

美容院

当日のヘアスタイルはもう決まりましたか?
前髪のスタイルはどうですか?
伸ばすならまだ間に合いますよ!
カラーは1週間前くらいにしておくと良いでしょう!
当日のスタイルに合わせてきれいにカットして、カラーリングとトリートメントで整えておきましょう!
カラーだけでもずいぶん印象が変わりますね!
明るさはヘアメイクさんと相談しながら決定していきましょう!

ブライダルエステ

ドレスの試着の時に横からはみ出る脇のお肉にドキっとしませんでしたか?
そう。当日までの間に絞らないと…と頑張っている花嫁さんも多いはず。
最後はブライダルエステに通ってプロの手に任せちゃおう!
こちらも短期集中であればフェイシャル同様ラスト2週間でスケジュールを組むのがおすすめ。
マッサージするだけでサイズダウンできますよ!
もちろんドレスによっては背中が大きくあいたものもあるので背中のお手入れも忘れずに!
シェービングもしっかり行いましょう!

こんな記事も読まれています