プチプラ子供服が購入できる人気ブランド5選

4,166 views

子供ってすぐに大きくなってしまうので、洋服もすぐに着られなくなっちゃいますよね。

なので、家計のためにも中々高価な洋服には手を出せないんですよね。

だからと言って、可愛くない洋服は着せたくないはずです。

ママたちは可愛くて質の良い洋服を着せたいと思っているのではないでしょうか。

そこで、デザイン性も良く、質も良くて、尚かつプチプラで手に入れやすいおすすめのお店を5つご紹介いたします。



しまむら

今インスタグラムを中心に大人気なのがしまむらの子供服です。
「#しまむら」で投稿された人気商品などは、すぐに売り切れてしまうほどだとか。
安心価格のプチプラなのにデザイン性もあるというところが人気の理由のようです。
最近では他ブランドとのコラボ商品も人気で、チャンピオンTシャツやワンピースなどは特に大人気です。
小柄なママは子供服の150cmや160cmサイズを購入して、子どもとお揃いコーデを楽しんだりもするそうです。
ぜひ一度しまむらに足を運んで、プチプラ子供服を手に入れてみてはいかがでしょうか!!

西松屋

こちらも言わずと知れた有名プチプラ店ですよね。
おもちゃやお菓子だけでなく、もちろん可愛い洋服もプチプラなのです。
しまむら同様、インスタグラムで「#西松屋」で投稿された人気商品は、あっという間になくなったりしてしまいます。
また、店舗にもよりますが、ちょっとフォーマルな服も格安で手に入るので、急を要したときなどにも便利ですし、家計の味方となります。
洋服の種類もかなり多くあるので、見ているだけで楽しいです!!

ユニクロ

ここ最近では、大型店舗のほとんどでベビー・キッズ用品を取り扱うようになったユニクロ。
ママたちも大助かりなのではないでしょうか?
ユニクロは、特に下着等の通気性と吸水性が良いので人気があり、持っているママもたくさんいると思います。
他にも、デザイン性が高いレギンスもプチプラで手に入れることができますし、ディズニーやスヌーピー、ムーミンなど様々な人気キャラクターとコラボしたUTは大人気商品です。UTはキッズだけでなく、大人のサイズも展開しているので、同じデザインのものを見つけて、オソロコーデも楽しめちゃいます。
特に週末は平日よりもお得に買えたりもするので、かなり家族連れがたくさん来店しています。ぜひ週末にユニクロへお買い物に行ってみてください!!
お得にゲットできちゃうかも?!

GU

こちらもユニクロと同じく、多くの店舗でキッズサイズも取り扱っています。(ベビーサイズはありません。)
ユニクロと比べるとどうしても質は劣ってしまうものが多いのですが、デザイン性は抜群です。
なにより価格もかなりお安いのが嬉しいところ。
洋服だけでなく、帽子や靴、靴下などの小物に至るまでデザイン性に富んでいて、ついつい買ってしまう可愛さです。
ぜひその目で確かめてみて下さい!!

Right-on

そのままであり続けるデニムや、オリジナルウェア、雑貨を軸に、遊び心やこだわりの あるブランドをセレクトしているRight-on。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを 提案してくれます。
キッズサイズもかなり豊富で、デニムパンツやスカートは大人顔負けのカッコ良さです。
値段はしまむらや西松屋と比べてしまうと少々高く感じてしまいますが、それでもデザインを考えればかなりのコスパです。
最近ではやはりディズニーやスヌーピーとのコラボTシャツが大人気なのだとか。
Right-onへ行って、カッコイイデニムスタイルに挑戦してみてはいかがですか?

こんな記事も読まれています