2015年大流行の宇宙グッズで盛り上がろう!

3,140 views

今年は宇宙グッズが流行っているって知っていますよね?いろいろなお店できれいな宇宙のグッズを見つけることができます。キッズファッションやおしゃれなママのアイテム。そしてインテリアまで宇宙グッズオススメをご紹介します。



キッズ用ジャージ

BABYDOLLのキッズ用ジャージです。黒い地に前から見ても後ろから見ても宇宙空間広がる絵が描かれています。全面宇宙柄なので見た目は本当に派手ですが今年なら大丈夫。男の子ならかっこよく、女の子ならかわいく着こなすことができると思います。ボトムスをシンプルにするなどしてかっこいい着こなしをしてくださいね。

キッズ用リュック

ビーデアールのキッズ用リュックです。大きさがSとMの2サイズ展開になっています。黒もかっこいいのですが青の発色の良さと浮き出る黄色の星のきれいさから青が合わせやすいのでは?とも思います。お店にもよると思いますがMサイズが売れているところが多いです。ご確認の上ご購入下さい

宇宙ポスター

全体が宇宙のポスターです。こちらもサイズ展開が色々あり迷ってしまいますが、とにかく引き込まれてしまいそうでかっこいいです。ブラックなのでインテリアへのなじみもいいと思います。男性的インテリアを求める方は是非。他にも宇宙から見た地球や全体に星が描かれているもの等があります。発送先はアメリカからとなりますので少し手元に届くまで時間がかかります。

リボンネックレス

お勧めしたくないくらいカワイイリボンの形のネックレスです。ヴィレッジバンガードさんのお取り扱いらしくオンラインショップでは随分うりきれてしまっています。宇宙柄と少々大胆な色使いもリボンの形でとても女性的に仕上がっています。白いTシャツに合わせると映えてかわいいと思います。

宇宙イヤリング

こちらも本当にかわいらしいイヤリングです。丸型は売り切れ続出の入荷待ちなので、この夏につけたいのなら三角もいいと思います。白いTシャツに黒いパンツでこのイヤリングを付ければ女性らしさ満点です。いずれの商品も売り切れの場合がございます。ご自身でお問い合わせの上お買い求めください。宇宙柄本当にカワイイですね。今年だけでなく、ずっと店頭に並んでいてほしい商品です。

こんな記事も読まれています