ハワイの人気子連れレストラン5選!美味しかった♪

2,724 views

今ではお子様連れハワイも大勢の方が行かれていると思います。我が家も子供を連れて行きました。ほとんどのお店が子供歓迎でしたが、その中でもゆっくりできておいしくそして店員も優しかったレストランを紹介したいと思います。



オリジナルパンケーキハウス

今でこそ日本人の観光客も多くなりましたが、10年くらい前は朝食に行くと地元の人たちでにぎわっているそれこそローカルな雰囲気満載のパンケーキハウスでした。こちらではパンケーキやワッフル。そしてダッチベイビーが有名。ダッチベイビーは賛否両論ですが、塩が効いたハワイならではのパンケーキにメープルシロップをかけて食べる朝食は贅沢でした。カリカリワッフルもおすすめです

焼肉ヒロシ

こちらはカラカウア大通りのロイヤルハワイアンショッピングセンターの向かい近くにある焼肉のお店。あまりにも有名ですね。やはり日本食を食べたくなった時に行きました。日本人で賑わっていますし、メニューも日本語なので不自由なく注文することができました。ハワイで食べる焼肉はやっぱり美味しいですね。

ハウツリーラナイ

ハウツリーラナイもオアフに訪れた際には是非予約をして行ってほしい場所です。大きいハウツリーの下で食べる朝食はとても優雅な気分にさせてくれます。中でもおすすめはやっぱりエッグベネディクト。濃厚なオランデーズソースが次から次へと食べ進めてしまいます。朝食時は混むのでなるべく早目か時間をずらしてランチなどで行ってもいいかもしれません。

マリポサ

アラモアナセンターのニーマンマーカスに入っているマリポサも子供連れで訪れやすいレストランです。おこさま椅子も用意してくれていますし、ある程度要望も聞いてもらえます。サンセットタイムのテラス席での早めのディナーがロケーション的に最高だと思います。楽しんでくださいね。

ワイラナコーヒーハウス

ヒルトンホテル目の前にある「ワイラナコーヒーハウス」は24時間オープンしているレストラン(というか喫茶店)こちらも地元の人たちでにぎわっていますが、最近では日本人も多いため、8時過ぎになると行列で待つことになります。中は非常に寒く店員も愛想がなくコーヒーハウスという割にはコーヒーがめちゃくちゃ薄いですが(笑)ローカルな雰囲気が抜群にいいです。ここではオムレツを頼むとパンケーキが3枚ついてきますので、控えめに注文した方がいいです。ちなみにワッフルがおいしいです。是非行ってみてください。大好きなお店です

こんな記事も読まれています