GYAO!KIDSで楽しめる動画ベスト5!これならスマホ育児OK?

4,022 views
GYAO

スマホ育児はよくないと言われていますが、今、GYAO!KIDSでは「それいけ!アンパンマン」の劇場版が無料配信中です。

実は、このGYAO!KIDS、色々な動画が配信されていて無料で見ることができたりします。

スマホ育児をしたくない人も、これならOKと思わされるかも?

無料でここまで楽しめると思わされる、GYAO!KIDSでのおすすめ動画を紹介します!



それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙

誰もが好きなアンパンマン!

期間限定で、劇場版の「キラキラ星の涙」を放送しています。

普段はスマホ育児をしない人も、アンパンマンならと思うママも多いはず。

子どももみんなアンパンマンが大好き♡

1時間超えの劇場版を見せることができるのは今だけのようなので、無料のうちに見せてみるのはいかがでしょうか。

Larva(ラーバ)

シュールなキャラクターがかわいいLarva(ラーバ)はショートアニメ。

リアルな生き物たちが繰り広げる、ほんのり笑えるストーリーです。

声のないアニメだからこそ、0歳児から楽しめるシンプルさ。

登場人物がかわいくてほのぼの。思わず子どもも夢中になります♡

ドラえもん

プロモーション映像だけですが、ドラえもんの映像を見ることもできます。

STAND BY ME ドラえもんは、プロモーション映像、特別映像、ダイジェストの3本を無料で見ることができます。

これを見ると、STAND BY MEの本編を見たくなってしまうかも……。

パパンがパンダ

ゆるキャラのようなパンダとお友達の動物が踊ってくれる、「パパンがパン」のフレーズからはじめる歌あそび動画です。

毎回、動物が変わっていき、歌もちょっとずつ変化します。

子供も一緒に手拍子をさせて一緒に歌遊びしてみるのもおすすめ。

ただ、ちょっと下品な表現もあります。それが許せるなら、子どもはかなりハマって好きになること間違いなし。

「おっぱいぼいーん」など、子どもが気にいって繰り返しそうなフレーズもあります。

えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん

童話もGYAO!KIDSにあります。

映像は現代風。親子で楽しむことができるアニメ童話です。

ももたろう、にんぎょひめ、ジャックとまめのき、かさじぞう、マッチうりのしょうじょなどがあり、これからは、スマホアプリやパソコンで童話を楽しむ時代かも?

無料で色々な話を楽しむことができます!絵本を買わなくてもOKなのが嬉しいですね♡

こんな記事も読まれています