ママに人気のお手頃ファッションブランド5選!

2,057 views

女性はママになってもおしゃれを楽しみたいもの。

でも子どもといると汚れることや動き回ることが多く、高価なものには手がでにくい・・・というママの話をよくききます。

手軽なお値段でママも楽しめるファッションブランドをご紹介します。



やっぱり大助かり!UNIQLO

パパのものから子どものものまで、UNIQLOにはお世話になりっぱなし・・・そんなママさんはいませんか?
何を隠そうわたしもその一人です。
流行に沿った商品を手軽な値段で購入できるUNIQLOでは、この夏パックTシャツやリネンシャツが大流行していますね。
雑誌や有名芸能人のブログにも取りあげられるとついつい手にとってしまいますね。
週末には値下げセールがよく行われているので店内は人でいっぱい・・・
行かれる際は是非チェックしてから向かうようにして下さい。

トレンド最先端 ZARA

スタイリッシュでおしゃれと人気のZARAは、お手軽な値段でありながら最先端のおしゃれを追及することができるブランドです。
ベビーやキッズも大人に負けず劣らずとてもおしゃれなものが多いですね。
また、ZARAのオンライン通販は全品送料無料、なんと返品時も送料は不要という忙しいママにはとてもありがたいサービスが導入されています。
つまり、試着したけど似合わない・・・とか、サイズが小さい方は返品しよう!にも対応してもらえるということです。
これならば、試着しないとわからないから通販は・・・と思っていた人も気軽に注文することができますね。
忙しくて買い物に出かけられない方、是非お試し下さい!

プチプラの王道 H&M

H&Mは現在も店舗を増やし、ベビーキッズラインも充実させています。
初めていかれた方は「え、こんな値段で服が買えるの?」と驚かれたのではないでしょうか?
子どもの服も同様なので、このお値段であればよく汚し、枚数のいる子どもたちにも迷いなく購入することができます。
大人のものはさらに充実していて、まさに流行をプチプラで!といった雰囲気です。
ワンシーズン限りとわかっている流行のものは手をだしにくいという方もこんなに安いのであれば購入することができますね。
流行のものは是非プチプラで手に入れましょう!!

流行物なら GU

UNIQLOの姉妹ブランド、GUにはUNIQLOよりもより一層トレンドのものが立ち並び、なおかつとてもプチプラで手に入れることができます。
今年の夏はガウチョパンツが流行していますが、街行く人の中にもGUで手に入れた!という方が多いようです。
それゆえ誰かとかぶってしまうかも・・・と少し懸念は残りますが、プチプラで流行にのることができるのならば怖くないですよね!
下着やタイツなども個性的で可愛いものが多数あるので、是非一度足を運んでみてください。

ママ世代ブランド BARNYARDSTORM

BARNYARDSTORMは、ママ達の憧れ雑誌VERYにも多数掲載されている、今ママ世代に大人気のブランドです。
「特別なときばかりじゃなく、なにげない瞬間にきらめくひとたち」のためにスタートしたブランドだそうで、まさに子育て世代のママ達が対象のブランドです。
トレンドのもの、一工夫加えられたものを手の届きやすい値段で販売されています。
大人シンプルおしゃれの商品の数々はどれも魅力的な物ばかり。
あれもこれも・・・とはなかなかいきませんがお気に入りのものを見つけにいってみてください。

こんな記事も読まれています