ジューンブライド!紫陽花を取り入れたウエディング!

2,901 views

ジューンブライド、って言葉憧れませんか?

日本では梅雨…。ジューンブライドになりたいけど、梅雨はちょっとなーなんてお考えの方もいるかもしれません。

でも梅雨だからこそ綺麗に咲くお花があります。

そう、紫陽花です。

小さなお花が重なり合って可愛いですよね。

6月挙式の方は雨にまけず季節のお花紫陽花を取り入れてみましょう!

雨に濡れた緑は美しいです♪



ウエディングフォト

紫陽花を散りばめてみてください!
こんなに可愛く写真が撮れます。
季節感も出ますし、これなら雨の日でも素敵なお写真になりそうです。
色を変えれば雰囲気を変えられますので、テーマカラーを決めて写真を撮るのも素敵ですね。
白や青なら透明感が出ますし、ピンクなら可愛く、紫は大人っぽく仕上がります。
あえて色々な色を取り入れてキュートな印象にしても素敵ですね。

窓際に飾って♪

外が雨でもこんな風に窓際に紫陽花をかざれば、紫陽花の小道を散歩しているような気分になれますね♪
他のお花も組み合わせるとより可愛い印象になります。
色々なカラーの紫陽花を組合わせることで、よりキュートでポップな印象になっていますね。
落ち着いた印象にしたい方はグリーンや青、白といった色で揃えれば大人っぽく仕上がります。
素敵な撮影スポットにもなりそうですね。

ブーケに取り入れて♪

ブーケも色々な形がありますが、もともと紫陽花は丸い形なのであえて丸い形をくずすデザインにしても面白いですね。
もちろん丸い形も可愛いです!
白だと清楚な印象に仕上がります。
葉っぱの緑とところどころに組み込んだピンクの薔薇も映えますね。
ブライズメイドを頼むならみんなで可愛いブーケをもって可愛く写真をとってみてください。
きっと素敵な思い出になりますよ。

ケーキがこんなに可愛く!

真っ白なケーキにピンクの紫陽花と薔薇でこんなに可愛く仕上がります!!
ふわふわしたイメージになるのでケーキもとっても甘くておいしそうですね。
ピンクが大好きな方におすすめのデザインのケーキです。
丸いフォルムがとても可愛らしいです。
大好きな色を使って可愛くデザインしてくださいね♪

カップケーキに

カップケーキタワーに使っても可愛いです!
こちらは紫がメインの色合いに白い紫陽花で大人っぽいい印象ですね。
結婚式のテーマカラーに合わせて色を決めて!
みんなで美味しくいただいちゃいましょう♪

いかがだったでしょうか?
雨の日でもきっと素敵なウエディングになりますよ!
紫陽花が会場を華やかに可愛らしく演出してくれます。
ジューンブライドに憧れる方は是非参考にしてください。

こんな記事も読まれています