おしゃれ花嫁に大人気のバルーンベールの魅力まとめ♪

15,356 views

花嫁にとって結婚式の衣装はこだわりたいものですよね。その中でも挙式に欠かせないのが、ベールです。

ゲストの写真に残ることも多いベールはおしゃれで写真写りがいいものを選びたいですね。

たくさんあるベールの中で今おしゃれ花嫁に大人気なのが「バルーンベール」です。

ここではバルーンベールの魅力についてご紹介します♡



ふわっふわバルーンベール♡

みなさんバルーンベールは、ご存知ですか?
結婚式に欠かせないベールは、長さはロング、ミディアム、ショート。
色もホワイト、アイボリー。刺繍があるものやビーズが付いたものなど、
種類が本当にたくさんあります。
その中でも今、意識高い系な花嫁に大人気なのが、「バルーンベール」です。
バルーンベールは名前のとおり、風船のようなふわふわのまぁるいベールです。
ドレスに合わせるだけで、とってもおしゃれ♡に大変身しちゃいます。
ふんわりとしたシルエットなので、特にAラインやエンパイヤなどのドレスと相性が抜群です。

360度抜かりなしのふわふわ♡

前はもちろん、横から見ても後ろから見てもふわふわ♡ロマンティックオーラ全開なのがバルーンベールです!
ふわふわしていてロマンティックな雰囲気ですが、シンプルなので大人っぽいイメージな花嫁さんにもピッタリです♡
結婚式では、挙式では後ろや横から、フラワーシャワーでは前からなど、さまざまな方向からゲストにカメラを向けられます。
360度抜かりなしのバルーンベールは魅力的ですよね!

バルーンベールといえばトリートドレッシング♡

トリートドレッシングといえば、おしゃれ花嫁御用達のドレスショップです♡
モデルの梨花さんのドレスもこちらでしたね♡
インポートのおしゃれなドレスが充実しているセレクトショップです。
あの人気のドレスブランドVeraWangも取り扱いをしており、注目のショップなんです!
バルーンベールは、こちらのトリートドレッシングで手に入ります!
トリートドレッシングでは、トリートドレッシング自社ブランドのものと、ELEN HENDERRONの2種類があります。
特に人気なのがELEN HENDERRONのバルーンベールです。

ELEN HENDERRONのバルーンベール♡

大人気のELEN HENDERRONのバルーンベールですが、袋に書いてあるだけで、本当はMALIS HENDERSONというブランドだそうです。
人気でなかなか店舗にないと噂ですが、トリートドレッシングでは、別の店舗からの取り寄せも対応いただけるそうですので、一度近くの店舗に問い合わせしましょう。
こちらのベールは、花嫁に大人気でオークションなどでも高値で取引されており、入手困難なアイテムだと注目されています。

http://ameblo.jp/maimaicoco1218/entry-11980497283.html

バルーンベール進化版♡三段ベール♡

バルーンベールとロングベールの良いとこ取りなのが、三段ベールです。
ドレスの人気ブランドVeraWangで取り扱いしています。
ロングベールの上にバルーンベールが重なりあっていて、
とってもふわふわ♡
長いトレーンのドレスには三段ベールがピッタリ♡
海外でのロケーションフォトにも人気で、風になびく長ーいベールでまるで写真集のようなおしゃれな写真が撮れちゃいます。

あなたもふわふわのバルーンベールでおしゃれ花嫁を目指しましょう♪

http://ameblo.jp/erica-39/entry-11999746084.html

こんな記事も読まれています