お祝いの気持ちを電報で届けたい!センス光るオシャレな電報5選

10,770 views

ご招待頂いた結婚式。

参加したいのにどうしても予定が合わなかったりして参加できない・・・

お祝いの気持ちを電報で届けてあげたい!

どうせなら、喜んでもらえるオシャレな電報を選んでみてはいかがでしょうか?

バルーン電報で会場を華やかに!

お祝いの気持ちをバルーンにのせて届けるバルーン電報。

大きな箱からふわふわと飛び出るボリューム感溢れるギフトです。

バルーンはインパクトがあるので、受付や高砂、会場入口などに飾ってもらえる場合が多く、会場を華やかにしてくれるアイテムになりますよ!

また、バルーン(風船)の中にキャラクターなどが入っているタイプのものも可愛らしくてオススメです。

ぜひお気に入りものを見つけてくださいね!

バルーン電報の参考サイト

http://www.wac-up.com/

高級感溢れるプリザーブドフラワーの電報

シックなものから可愛らしいものまで、高級感溢れるギフトです。

プリザーブドフラワーは長く楽しめるので、結婚式の後も、素敵な一日を思い出せる飾りとして喜ばれるのではないでしょうか?

オルゴール付きのボックスにブリザーブドフラワーがアレンジメントされていたり、オシャレなものもたくさんありますよ!

食べられる!?可愛いマシュマロ電報

マシュマロのに文字がプリントされたなんとめた可愛らしいマシュマロ電報!!

しかも食べられる!

15文字、または30文字で本物のマシュマロにメッセージをいれることができるのです。

たとえば・・・『けっこんおめでとう おしあわせに』や、『おめでとう!しあわせになってね』など、文字数以内でメッセージを考えるのも楽しいですね!

文字数が足りなくても可愛い絵が描かれたマシュマロを選ぶこともできますよ。

結婚式の後、新郎新婦2人で仲良く食べてもらって、幸せいっぱいの一日を思い出してもらうのも素敵ですね!

商品参考サイト

http://www.mash-denpo.com/?dispmode=pc

リカちゃん人形電報

可愛らしいウエディングドレスに身を包んだリカちゃん人形や、上品な白無垢を着たリカちゃん人形の電報はいかがでしょうか?

結婚式当日は、受付に飾っても可愛いですし、新婦のお色直し中に新婦代わりに席に置いておくのも素敵な演出になるのではないでしょうか?

結婚式後もお部屋にインテリアとして可愛らしく飾ることも出来ますし、女性には喜ばれると思います。

癒される観葉植物電報

観葉植物にメッセージを添えて送ることのできる電報です。

多くの幸せをもたらしてくれるという意味のあるガジュマルの木は、結婚式のお祝いにも最適ですね!

観葉植物はインテリアとしても癒されるので、結婚式の後も喜ばれるギフトになるのではないでしょうか?

商品参考サイト

いかがでしたでしょうか?
最近は電報もとってもオシャレになっていますね!
新郎新婦の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。

http://www.for-denpo.com/products/list93.html

こんな記事も読まれています