花嫁の髪型におすすめのクラシックに見えるヘアスタイル5選!

7,809 views

結婚式の髪型選び…。

自分のやりたい髪型をいくつかピックアップしてきてくださいね、って言われますが意外と探すのが大変なんですよね。

色々なサイトを見るけど、なかなか自分の理想の髪型が見つからない!!

なんて方へおすすめのシンプルでクラシックなデザインが好きな人におすすめの上品スタイルをまとめてみました!

ウエディングドレスにピッタリな髪型を是非見つけてくださいね♪



下でシンプルにまとめたスタイルです。

スタイリッシュなデザインのウエディングドレスにもピッタリです。
他の人とかぶりたくない!という人にはとてもオススメです。
シンプルで上品で、でも個性的なヘアイスタイルです。
前から見るとまるでボブスタイルのようにも見えます。
ヘアアクセサリーは無くても素敵ですし、ネックレスやピアスなどもシンプルなものでも合わせやすいです。
挙式ならマリアヴェールも似合いそうです♪

シンプルなお団子ヘア

ひとまとめにして、大きなお団子を作ったヘアスタイルです。
シンプルですが、顔周りがすっきりとまとまり、どんなドレスにでも似合う素敵なウエディングヘアスタイルです。
もうちょっとインパクトが欲しい、という人は素敵なヘアアクセサリーをおだんごのまわりにつけても良いですね。
スワロフスキーなどを使ったきらきら輝くアクセサリーなどはシンプルなものでも存在感が抜群です。
パールなどを使ったシックなデザインのヘアアクセサリーも素敵です。

編み込みスタイル

甘くなりがちな編み込みなどのスタイルもすっきりとまとめれば、シックな印象に出来ます。
ちょっとだけ甘さをプラスしたい人にオススメのスタイルです。
これならお花や、ガーリーなアイテムとも合わせやすいですね。
もちろん、シックにまとめることも出来ますよ!
マリアヴェールなども似合いそうなスタイルですね。

かっこいいヘアスタイルです

本当にすっきりとシンプルにまとまったヘアスタイルですが、個性的です!
かっこいい花嫁さんになれますね。
このヘアスタイルならあえて何もヘアアクセサリーをつけないでいても見栄えしそうです。
挙式の時のヴェールはロングもショートも似合いそうです。
ドレスはシンプルで体に沿ったラインのドレスなどだと、より個性的で素敵です。

和装にも似合いそうです

女性らしい印象のヘアスタイルです。
写真のようなお花のヘアアクセサリーが似合いますね。
和装でも良さそうなイメージです。
トップにボリュームがありますので、もちろんドレスにあわせても素敵です。
シックなパールのアクセサリーを付けるとより淑女らしさがアップします。

いかがだったでしょうか?
ちょっと個性的なヘアスタイルも盛り込んでみました。
素敵なヘアスタイルが見つかるといいですね!

こんな記事も読まれています