フォトウェディングのおすすめポイントまとめ。写真で記念に残そう!!

3,272 views

結婚式は、あげたいけどお金がかかるから中々あげられない…

結婚したのだから何かしたいが、派手な事はしたくないし…

授かり婚だからタイミング的にも結婚式はあきらめなきゃ…

こういった結婚式をしない『ナシ婚』のカップルが増えてきています。

そんな方たちに、オススメなのが、【フォトウェディング】です。

ウェディングドレスを着るのは、女性の憧れです。素敵な写真を思い出にとりませんか??

又、結婚式を挙げる方にもオススメです!!

結婚式では、和装を着ないから前撮り写真をとるカップルも多くいます。



フォトウェディングのメリット

【メリット】
☆費用が抑えられる
結婚式は、数百万というお金が動きます。ですが、フォトウェディングは、内容にもよりますが、
安いところですと数万~撮影でき、費用をだいぶ抑えることが出来ます。

☆一生の記念に残せる
ウェディング姿を見たいのは、ご自身だけでなく、両親や親族、友人、たくさんの方がいます。
写真を残すことは、とても記念になることです。撮影日は、しっかりと体調をととのえ、
素敵なスマイルを残しちゃいましょう!!

☆クオリティが高い
なんといっても画質もいいし、カメラマンさんも素敵な2人の姿を引き立たせて撮影してくれる
ので、キレイな写真を撮ってもらえます。

☆ゆっくりと撮影できる
結婚式は、披露宴の最中などで撮影するので、バタバタですが、フォトウェディングは、
写真をとる事がメインですので、ゆっくりと撮影することが出来ます。
                              

スタジオ・ハウススタジオ撮影

フォトウェディングで、スタジオ・ハウススタジオ撮影があります。これは、建物の中で撮影を
行うので、天候に左右されずきれいな写真を撮ることが可能です。

そして、ハウススタジオが凄いんです!!建物内に何種類もイメージの違ったロケーションが
入っているんです。写真撮影が楽しくなっちゃいます。

又、室内撮影ですので、空調は完備されているので、暑さ寒さを気にせず撮影できます。

ロケーション撮影 ~海外~

フォトウェディングで、人気なのが海外での撮影です。

ハワイ、モルディブ、タヒチ、イタリア、フランスなどなど、旅行とセットになったプランも
あるぐらいなんですよ。旅行と一緒のプランだったら一生の思い出になりますよね。

ロケーション撮影 ~国内~

もちろん国内も大人気です。

素敵なをロケーションが沢山あります。
又、春には桜と一緒にとれるプランやその季節ならではのプランがあったりするので、
年間を通して素敵なロケーションに巡り合えますね。

最後に注意点

フォトウェディングは、ロケーション撮影ですと天候に左右されてしまいます。
撮影当日は、最高の天候で撮影できる事を願っております。

又、体調管理には気をつけて下さい。最高の1枚を撮るためにはまず体調管理が
大事です。当日は、素敵な笑顔で撮影にのぞんで下さいね。

意外に忘れがちな爪…手のアップをとるケースもあるので、ネイルなどをし素敵な
1枚にしましょう。

こんな記事も読まれています