可愛すぎるキャラクターウェディングケーキ☆食べるのがもったいない!!

9,151 views

ウェディングケーキは、シンプルしかないんでしょ??

いやいやそんな事はありません…ケーキだって新郎新婦の個性をだしちゃいましょう!!

実際に可愛いキャラクターのウェディングケーキが、たくさんあるんですよ。

これから結婚式の方は、自分の好きなキャラクターのケーキにしてみてはいかがですか?

そして、結婚式の演出でケーキ入党があります。…ということは、写真に絶対ケーキって写るんです!!キャラクターケーキで、素敵な1枚を残しましょう。



ミッキー&ミニー

結婚式に、ウェルカムドールや席札などミッキーやミニーを取り入れている
新郎新婦は多いのではないでしょうか?!

ですが、こんなに可愛いウェディングケーキが会場にあったら凄くないですか?!
サイドのミッキー型のも可愛らしくていいですよね。

チョコをミッキーの形にしてもらうだけでも可愛くアレンジできちゃいますね。

ミッキー、ミニーのようにラブラブ、アツアツな夫婦になれますように☆

マリオ

ゲームの世界に入ったような、個性的なケーキです。
マリオカートのコースがまさか、ウェディングケーキに描かれるなんて!!
凄すぎです。見ているだけでも、楽しいですね。

マリオケーキは、男性に特に喜ばれそうですね。
マリオやピーチ、素敵な仲間たちをたくさん乗せて楽しいケーキにして
みてはいかがですか。

キティちゃん

キティちゃんのケーキは、とにかく可愛らしいですね。
結婚式の雰囲気は、【可愛く】とお考えの方には、ピッタリのケーキでは
ないでしょか。

キティちゃんのリボンをケーキに入れると尚更素敵になることでしょう。
ケーキカットのナイフにリボンの装飾をしても可愛いですね。

可愛すぎるあまり…男性にはちょっと抵抗があるかもしれません。

アンパンマン

アンパンマンは、子供からお年寄りまで馴染み深く好かれている
キャラクターではないでしょうか。

ゲストに子供がいたら、ケーキを見た瞬間…興奮して盛り上がるでしょう。

アンパンマンマーチの曲をBGMに流して、ケーキ入党なんてしたら
盛り上がると思います。目でも耳でもインパクトを残せるケーキとなる
ことでしょう。

ワンピース

結婚式のテーマが、ワンピースでなくても『海』だったら・・・
ぴったりのウェディングケーキではないでしょうか。

ワンピースのメンバーの中に、ゲストやご家族を仲間にして
作ってもらったらすごい記念になりますね!!隠れキャラ的な。

とても思い出に残る、ウェディングケーキになることでしょう。

こんな記事も読まれています