OJICO(オジコ)Tシャツで親子ペアルック!つながるデザイン♡

7,762 views
ペアルック

OJICO(オジコ)は親子でお揃いコーデをする時に役立つブランド。

金沢発のTシャツを扱うお店で、デパートの催事場を中心にして販売をしているそう。

実店舗は東京ソラマチ店をはじめとして、松屋銀座店、エキュート立川店など。

お揃いコーデでも電車や乗り物をモチーフにしていて、男の子にもぴったりなのが嬉しい点♡

これなら着てみたいと思わせる、OJICOのTシャツでペアルックを実現させてみませんか?



OJICOとは?

「インテリジェンス」と「アヴァンギャルド」をテーマにしたTシャツメーカー、OJICO(オジコ)。

特徴は、ほとんど全てのTシャツを「親子でペアルック」にできること。

しかも、そのペアルックが「家族で連結」できるデザインだというのが特徴的です。

人気モチーフは電車、乗り物、動物と男の子に人気の高いデザインというのも魅力的です。

COUPLING Dr.

例えば、「COUPLING Dr. 」は、鉄道好きには憧れのドクターイエローをモチーフにしたTシャツ。

フロントには先端が描かれていて、おとなと子供では向きが逆に。

バックは左右までつながっている車両が描かれているので、2人、3人、4人とつなげて列車の絵をつなげてのお揃いコーデができます。

しかもすごいのが、JR西日本商品化許諾済の商品だということ。また、JR東海承認済の商品でもあります。

Tシャツはサイズによって価格が変わり、2Aは3400円+税、4Aは3200円+税。大人はMは4800円+税です。

こうやって着よう!

例えば、写真のように兄弟がいるならお揃いで着せて、連結させてみるのも楽しいはずです。

兄弟だけでなく、親子、家族でのお揃いコーデにもきっと役立ちます。

きれいに連結できて揃うと圧巻♡

他のお揃いモノよりも、きっと嬉しくなってしまうはずです。

OJICO SNAPSに写真を投稿すると、ホームページに掲載してくれるので、買ったら投稿してみるのもよさそう!

投稿するためにTシャツを買っちゃう人もいるかもしれません。

京阪電車とのコラボも!

OJICOでの人気商品は、「電車アイテム」。

中には、京阪電車とコラボしたTシャツも登場!

京阪1900系が描かれているTシャツは、ディティールまでしっかり。

従来の電車Tシャツだと物足りないと感じていた大人にも納得してもらえる絵ではないでしょうか。

この製品も京阪電気鉄道株式会社商品化許諾済商品。

こちらも、こどもサイズは2Aから12A、おとなサイズはMからメンズLまであり、親子コーデができます。

自慢できるペアルック♡

親子コーデのペアルックも、ここまで凝っていると、知らない人からも羨ましがられそうです。

パパが後ろを向いたら「連結」しているペアルックは、すごくかっこいいと思ってもらえるはず。

男の子、男性なら好きな電車モチーフのTシャツは本格的なので、鉄男と呼ばれる電車好きにもきっと納得してもらえるほどですよ。

こんな記事も読まれています