結婚式で花嫁を引き立たせるアクセサリー&小物☆

2,247 views

皆さん、ドレスはこれがいいーあれがいいーって時間をかけて選ぶのに、

アクセサリーや小物選びは、面倒だなぁと思っている方いませんか??

実は、アクセサリーや小物で花嫁が、2割…3割増しになるんです!!

これから結婚式を控えている方は、色々試着して自分にピッタリの物に

巡り合えますように☆



王道のティアラ!!

ティアラは、花嫁の憧れですよね!!

きらきら光るものからパールのついた物まで沢山あります。

又、大ぶり・小ぶりのティアラ、選ぶティアラで雰囲気がガラッと
変わります。

出来れば、試着して決定できるといいですね!!

首元を演出するネックレス

ネックレスって、シンプルな物だと1連のパールだったりします。

でも首元ってずっと皆に、見える位置だし写真にも写るんです。

ジャラジャラは苦手だなーって人は、お花をモチーフにしている物や
パールでもシンプル過ぎない物もありますので、色々検討してみて
下さい。

ベールも大事です

ベールには、ロングタイプからショートタイプなど様々なものがあります。

べールは、ウェディングドレスの色味に合わせて選びましょう。

又、長さによっても雰囲気がガラリと変わります。

挙式で、キレイに見えるのはロングですが、ショートタイプもすっきりと
見えて素敵ですよ。

母からのベールダウンの演出も素敵です!!

グローブの色味に注意

グローブも色に注意してください。
ドレスの色味と合うものを選んでください。

そうでないと・・・手だけ浮いているように見えてしまいます!!

グローブにもショートタイプや指の部分が空いている物、色々な
種類があります。暑い季節ですとレースタイプの物が涼しくて
よいかもしれません。

可愛く見せる花冠

花嫁さんを100%可愛く見せるのが、花冠です。

花冠は、ブーケの色と合わせても可愛いですし、お花の色で
イメージがガラッと変わると思います。

私には、可愛すぎるし・・・と思っているあなた!!
花嫁で主役なのですから、イメージを変えて可愛くなっちゃいましょう☆

こんな記事も読まれています