絵本から飛び出てきたキャラクター♡絵本ナビで選ぶキッズウェアいろいろ

4,457 views

絵本を読んでいると、その中に出てくるキャラクターに感情移入してしまうことはありませんか?

『はらぺこあおむし』のあおむしに、『ぞうのエルマー』、そして『ねないこだれだ』のおばけなど……。

そんなキャラクターのキッズウェアや雑貨は、絵本を販売する絵本ナビにたくさん。

子供たちに着せてみたり、買って使ってみるのはどうでしょうか。

子供に着せていると、羨ましがられるかもしれませんよ。



ぞうのエルマー Tシャツ

ぞうのエルマーが描かれたTシャツは、DesignTshirtsStore graniph(グラニフ)のもの。

カラフルなエルマーと、黄色の文字の「ELMER」がとてもおしゃれです。

ブラックの生地なので、コーディネートも簡単♡大人っぽく着こなすことができそうです。

男の子も女の子も着ることができそうですね。

価格は2500円+税。

こぐまちゃん  Tシャツ

みんなが大好きなくまをモチーフにした「こぐまちゃんシリーズ」。

絵本『こぐまちゃんのうんてんしゅ』をモチーフにしたTシャツは、おもちゃのバスを運転しているこぐまちゃんがとてもかわいい♡

ぬいぐるみたちを乗せて、しょうぼうしゃのミニカーも引きつれて、おでかけでしょうか?

1200円+税の安さも嬉しいところ♡

ねないこだれだ おばけロンパース

赤ちゃんから着せられる、こんなキャラクターものもあります。

せなけいこさん作の『ねないこだれだ』のおばけが胸いっぱいに描かれたロンパースは、完売をくりかえしている商品なのだそう。

価格は3,300円+税で、ユーモラスなおばけの絵は出産祝いにもぴったりです。

おばけの絵でもなぜかかわいらしく見えます。

絵本ナビには『ねないこだれだ』のTシャツもあり、大人用とおそろいで買えば「お揃いコーデ」もできますよ。

ねないこだれだ おばけトートバッグ

『ねないこだれだ』からは、こんな商品も!

おばけが描かれたトートバッグです。おばけと目が合うと、買わずにはいられない商品♡

子供のおけいこバッグとして持たせたり、ママはマザーズバッグにしたりと用途もたくさん。子供だけでなく大人も欲しいと思うに違いありません。

価格は2500円+税です。

はらぺこあおむし ソックス フェイス

キャラクターものは派手になりすぎないか心配……と思うのなら、ソックスから取り入れてみてはどうでしょうか。

エリック・カールの絵本『はらぺこあおむし』がソックスになりました。

足首の丈のソックスは、靴を履くと顔がとてもキュート♡

遊び心もある靴下はプチプラなので、コーディネートにも取り入れやすいです。価格は380円+税です。

こんな記事も読まれています