ペットも一緒に!ワンちゃんOKの素敵すぎる式場5選(東海編)

1,866 views

一生に一回の結婚式を、大事な家族であるペットと一緒に過ごしませんか?

ガーデンウェディングが増えて来たちかごろ、「ペットOK!」の式場も多くなってきました!
でもウェディング系サイトをパッと見ただけでは探すのが大変だったりするので
まとめてみました。

今回は東海地方編です。



☆☆Orange Vert(オランジュ:ベール)☆☆

愛知県日進市にある、一邸宅貸し切りの式場です。
駅からはチャーターの車も出ているのでとっても便利。

すべて木で作られた、まるで森の中にいるかのようなチャペルで理想的な挙式を。
天井が高く木の温もりと自然の光が清々しいバンケットルームは扉を開けばそのままガーデンに続いています。
もちろんワンちゃんも一緒に過ごせるのでプランナーさんに相談してみましょう!

http://www.mwed.jp/hall/10670/

☆☆ウエディング アベニュー ブランボア☆☆

圧倒的にオシャレで
圧倒的にリーズナブルで
圧倒的にアットホームがコンセプトのウエディング アベニュー ブランボア。

一軒家を貸し切っておこなう結婚式はお二人のワガママや希望を叶えてくれます。
愛犬と一緒に大事な時間を過ごすことも可能です。
リングドッグになってもらったりと、チャペルでももちろんOKですよ!

フォトウェディングも積極的におこなっていますのでご相談されてみてはいかかでしょうか?

http://www.wed-ave.com/party/

☆☆ゲストハウス リッチモンド☆☆

正門をくぐるとすぐにステンドグラスが印象的な本格チャペルが見えてきます。
このステンドグラスは100年以上もの間たくさんの愛の誓いを見続けてきました。
そんな荘厳な雰囲気のチャペルがあるゲストハウスリッチモンド。

ガーデニングのプロが丹精込めてお世話をしたガーデンで、愛犬とともにアットホームなウェディングパーティーを楽しめます。

その他雰囲気の異なる二つのゲストハウスではお二人の自宅のようにゲストをおもてなしすることができます。

駅から徒歩1分という好立地も嬉しいところですね!

http://www.guesthouse-richmond.com/hall/#rosette

☆☆St Rosa(セントローザ)☆☆

岐阜県大垣市にある、真っ白なまるでローマの宮殿のような式場、セント ローザ。

チャペルには1万本の深紅の薔薇が敷き詰められたクリスタルバージンロードがあり、真っ白なウェディングドレスが優雅に映えます。

そんな素晴らしいチャペル式にも愛犬が参加することができます。
リングドッグになってもらったり、ガーデンで一緒に過ごしましょう!

http://strosa.jp/

☆☆ザ・パームガーデングリーンヒルズ☆☆

2015年5月に新しくリニューアルオープンするザ・パームガーデン。
広大な敷地に貸し切り邸宅や白亜の大聖堂、明るいガーデンなどがプライベート感満載で新登場します。

荘厳なチャペルでの挙式のあとは空が近くかんじられるような開放感抜群の大階段へ。
バルーンリリースやフラワーシャワーなど心に残る演出を。

広々としたガーデンではデザートビュッフェや、愛犬と一緒のパーティーを楽しむことができます。

http://zexy.net/wedding/c_7770004692/kuchikomi/kb_493491/

こんな記事も読まれています