ナイトウエディングしよう!素敵な結婚式場の夜の演出まとめ

5,719 views

光に囲まれた結婚式!素敵ですね♪

でも、夜のライトアップされた結婚式もとても素敵なんですよ!

夜だからこそ、より素敵に見えるキャンドルの光を取り入れた会場作り!

特別な雰囲気が素敵な夜のパーティを演出します。

ナイトウエディングをお考えの方はぜひ参考にしてみてくださいね♪



まるでお祭りみたい!

とても楽しい雰囲気です。
お祭りのようにかざりつけられた照明がお祝いのムードをより演出してくれます!
ちょっとだけ砕けた雰囲気がまた緊張をやわらげて、盛り上がる披露宴にしてくれそうですね♪
ロマンティックな雰囲気は崩さないので、いろんな演出が似合いそうです。

キャンドル

柔らかな光に囲まれた幻想的な結婚式です。
ロマンティックなムードに憧れる人にいかがでしょうか??
二人だけの挙式や家族を呼んでのひっそりとした結婚式でも取り入れられる演出です。
ゲストを呼ぶならキャンドルリレーをしても厳かな雰囲気になると思いますよ。
揺らめく柔らかい光がふたりをそっと照らします。

夜景も素敵!

海辺などをバックに夜景を取り入れた結婚式場も素敵ですね!
都会的な結婚式になりそうです。
シンプルでモードな雰囲気を作りたい方におすすめです。
夜景と海をバックに写真を撮ると海に光が写って、よりロマンティックな雰囲気になりますよ♪
綺麗な夜景ゲストも喜ぶこと間違いなしです!

花火を使った演出

やっぱり花火は夜ならではの演出ですね。
バーンと大きな花火で演出するのも素敵ですし、手持ち花火をしてもみんなで盛り上がれます。
みんなで花火をしながら写真を撮るのも楽しいです!
光の残像で文字を書いて写真を撮ったり色々な楽しみ方ができます。
打ち上げ花火の上がる日を狙って、綺麗に見える式場を選ぶのもいいですね。
天候に恵まれれば最高の記念になります♪

雨や雪でも!

結婚式はやはり晴れて欲しいもの。
雨だったりすると、ちょっと残念な気持ちになってしまいませんか?
でも!!!!!
ライトアップして写真を摂れば雨や雪が降ってもこんなにおしゃれ!
これは雨や雪の日にしか撮れない写真ですよね。
傘を使って素敵な写真をたくさん撮っちゃいましょう♪
思い出に残ること間違いなしです。

いかがだったでしょうか?
ナイトウエディングは光を使った演出が本当に素敵ですよね。
昼間の式とは全く違った雰囲気が出ますし、何よりロマンティックです。
希望の日にちが夜しかあいていなくても、ナイトウエディングはこんなに素敵です!
是非楽しんでくださいね♪

こんな記事も読まれています