赤すぐネットのクーポンを妊娠したらチェックして。9割引き商品も!

5,738 views

妊娠したら洋服や下着を買わなくてはいけない人が増えます。

そんな時に役立つのがリクルートが運営する「赤すぐネット」。

インターネット通販で、マタニティ服からベビー用品まで扱う店舗です。

この「赤すぐネット」は初めての方限定のクーポンがとてもお得と評判です。

クーポンによっては9割引き商品もあり、驚くほどの値段で商品を購入できます。

「赤すぐネット」の通販をチェックして、お得にお安く妊娠準備をしてみましょう!



「赤すぐネット」のクーポンを狙え!

「赤すぐネット」で狙うべきなのは、初めての方のクーポン。

上のバナーに、「カテゴリから探す」、「特集から探す」、「ランキングから探す」、「新着商品」、「SALE&クーポン」があります。この中で「SALE&クーポン」を選びましょう。

ここに、お得なクーポンがあります。期間限定ですが、バウンサーやふとんセットが割引で買えるクーポンやマタニティアイテムのセール情報が掲載されています。

その中の「初めての方限定」がお得です。

妊娠したらチェックして、賢くマタニティ用品、ベビーアイテムをゲットしてみましょう!

赤すぐオリジナルブラトップ

「赤すぐオリジナルブラトップ」は、150円。

定価は1944円なので、9割引き。驚きの割引率です。

ノンワイヤーで楽ちんなオリジナルブラトップは、妊娠中のつわり時はもちろんですが、出産後の授乳時にも使えます。

これは赤すぐネットで初めてお買い物をする人限定の商品です。

妊娠して赤すぐネットをはじめて利用するのなら使わない手はありません!

ピジョンのブラトップ

ピジョンのブラトップが590円なのも初めての人限定特典。定価は1944円なので1354円オフです。

添い寝しながら使えるブラトップは、この値段では買えないもの。

入院する時に出産準備品として用意しなくてはいけないこともあるブラトップは、できるだけ低価格で揃えておきたいです。

妊婦さん応援!!1000円オフキャンペーン

「妊婦さん応援!!1000円オフキャンペーン」は条件つきのクーポンです。買い物合計額が10,000円以上で、単品1076円以上の商品を購入した場合に1000円オフクーポンを利用できます。

妊娠初期は体型もあまり変化がありませんが、少しずつ身体つきもふっくらしてくると着ていた洋服も入らなくなってくるもの。

そんな時にマタニティ服があると楽ちんです。

まとめ買いをした時に割引になるクーポンは嬉しいですね。

3枚組産褥ショーツ

こちらは「初めての方限定」ではないので、2回目以降の人も買うことができる商品です。

「3枚組産褥ショーツ」は入院準備時に必要になる商品。3枚組が定価1620円のところ980円で買えます。

商品の評価でも星4つの高評価商品で、入院時のマストアイテムとも言われる産褥ショーツ。それが割引になっているのはありがたいはず。

もうすぐ出産で必要な商品を買っている妊婦さんにも嬉しいクーポンです。

こんな記事も読まれています