オンライン限定!ベビー服が買えるZARAMiniなら出産準備もばっちり♡

9,582 views

スペインのブランドZARAにはベビー服ブランドのZARAMiniがあることを知っていますか?

ZARAはショッピングセンターに入っているものの、近くに店舗がない場合もあるでしょう。

でも大丈夫!その理由はZARAMiniは「オンラインの公式通販のみ」の展開だからです。

そのため近くにZARAの店舗がなくても、ZARA Miniを買うことができるんです。

かわいいと人気のZARAMiniで出産準備をしてみませんか?



ZARA Miniはオンライン通販のみ!

ZARAMiniの商品は、オンラインショップでのみ購入ができます。

実物の商品を見ることができないマイナスはありますが、自宅のパソコンから購入ができて通常便だと配送料のほか、返品配送料が無料です。

大人っぽいシンプルコーディネートに役立ちそうな洋服があります。

オンラインショップだけなので人とかぶることも少なく、妊娠中に外出できない時のお買い物も家まで配送してくれるので楽ちんです。

実際に商品を見てみると、オーガニックコットンの肌触りのいいベビー服もたくさん。出産準備にも役立ちそうです。

ロンパース

「フードつきロンパース」は3990円。

ボーダーのロンパースは前開きで検診や予防接種の時にも楽ちんです。

カジュアルなボーダーですが、フードがついておしゃれ。胸元にはポケットがついていてふくろうのぬいぐるみつき。

1~3ヶ月の62センチ、3~6ヶ月の68センチ、6~9ヶ月の74センチの3つのサイズがあります。

フード付きオーガニックコットンスウェット

フード付きのオーガニックコットンスウェットは、グレーの色も優しくてどんなコーディネートにも合う1枚。

こういったカーディガンはちょっとしたときに役立ちます。

例えば、寒い時の上着としてもいいですが冷房避けとしても活躍してくれそうです。ママバッグに1枚あると助かります。

肌触りもよく、敏感な赤ちゃんの肌を傷つけないオーガニックコットン。3590円です。

ヘム刺繍入りデニムワンピース

女の子ならヘム刺繍入りデニムワンピースはどうでしょうか。

2990円の価格なのに、大人っぽいワンピースはお出かけにも活躍できそうです。

ウエストの切り替えも上の方にあり、スタイルがよく見える秘密もあります。

スカートのすその星模様もかわいいくて、おめかししたい時に着ることができそうですね。

ポケット付きロンパース

ベビーに似合うポケット付きのロンパースはサンドと呼ばれる中間色がナチュラルでかわいいです。

おしりのあたりがゆったりできていて、おむつをはいているベビーに着せても着こなせるのがいい点。男の子にも女の子にもきっと似合いそうと思わせるシンプルなデザインが魅力です。

下に長袖を着せても、上からカーディガンをはおっても似合いそう。価格は3990円です。

こんな記事も読まれています