ベルメゾン攻略!お得に利用できるワザいろいろ

1,476 views

ベルメゾンは通販大手サイトで、利用したことのある人も多いはず。

マタニティウェアや新生児ウェアも多く、かわいい製品や使えるアイテムが揃います。

それまで使ったことがない人も、妊娠時期から産後に「お得に」ベルメゾンを利用することができるワザを知ると、通販の便利さとお得さにハマってしまうかもしれません。

ベルメゾンを利用するなら知っておきたいお得ワザを紹介するので、お得に利用しちゃいましょう♡



新規会員登録のクーポンをゲットして

ベルメゾンでは、新規登録をするとお得に利用できるキャンペーンを実施していることがあります。

例えば、現在なら2015年5月26日まで実施中の「ベルメゾンネットで”はじめて”2大キャンペーン」がお得。1000円オフクーポンがもらえて、税込5400円以上のお買い物時に1000円オフをしてもらえます。 

会員登録をしていてインターネットでは初めての人もOKなので、まだ利用していない人は登録だけしてみるのもいいかもしれませんね。

出産記念の1000ポイントプレゼントは見逃せない!

妊娠~出産時期にベルメゾンを利用したい一番の理由は、出産記念の1000ポイントプレゼントがあるから。

出産して、赤ちゃんの誕生日等を登録した人にはベルメゾン・ポイントを1000ポイントプレゼントしてくれます。

出産して6ヶ月以内に登録しないといけないので、ベビーが産まれたら忘れずに登録してみて。

1ポイント1円で利用できるので、ベビー服を買ったり、産後のマタニティインナーを買ったり使い道はいろいろ。応募者全員にプレゼントしてくれるのもいいですね。

T-MALL経由で購入!

ベルメゾンの商品を買うのなら、T-MALL経由で購入してみてください。T-MALLのサイトから購入するとTポイントが貯まります。

200円につき1ポイントが普通ですが、キャンペーン時期だと2ポイントになることも。Tポイントはファミリーマートをはじめとして、色々な店舗で使うことができるので貯めておいて損なしです。

もちろん、ベルメゾンポイントも貯まるのでポイントの2重取りをすることができて、とてもお得です。

株主優待制度も!

財テクとしても人気の株。ベルメゾンの千趣会では株主優待制度を取っていて、6月30日、12月31日時点で100株以上所有している株主の人は優待制度を受けることができます。

内容は100株~299株の人はお買い物券1000円分がプレゼントに。

年2回なので、1年だと2000円分もらえることになります。1000株以上だと5000円分で年間1万円分がもらえて、長期保有株主優待では持っている年数に応じて最高4000円分のお買い物券も!

100株を3年以上保有していると、年間2000円に長期保有株主優待の1500円もらえて計3500円分のお買い物券がもらえる計算になります。

ベルメゾンカードを作ってみるのも

ベビー服、マタニティ服をはじめとしてインテリア雑貨も揃うベルメゾン。子育て中は通販が楽ということもあり、すごく頻繁に利用している人もいるのでは。

そんな人にはクレジットカードの「ベルメゾンメンバーズカード」か「千趣会ジャックスカード」を作ってみるのはいかがでしょうか。

ベルメゾンカードは、入会するとポイント3倍、感謝月間ではポイント4倍、入会した月と翌3ヶ月はポイント5倍。ポイントがたくさんたまったら、たまったポイントでもう1枚洋服を買うことができるかもしれません。

こんな記事も読まれています