ママにお奨めカワイイ♪キャンバスシューズ。

2,896 views

育児ママは子供と一緒に動き回ることも多いのでヒールなんて履いてられない!履きやすく、歩きまわっても足が痛くならない!そして可愛いキャンバスシューズ。ひとくくりにキャンバスシューズといっても種類がたくさんあります。自分に合ったキャンバスシューズを探してみませんか?



まずは王道。キャンバスシューズと言えばこれ!

コンバースのキャンバスシューズ。何にでも合わせやすい、定番シューズ。パンツ、デニム、スカート何でも来いの万能シューズ。年齢、男女問わずカラーもサイズも豊富なので、夫婦で、親子でお揃いシューズもいいですね☆

大人っぽく、かっこよく。

ポロ・ラルフローレンのキャンバスシューズ。
シックなブランドキャンバスシューズ!カラーバリーエーションも大人向けな感じです。白いシャツにデニムをロールアップして履く。そんなスタイリングにもマッチしそうなかっこいいママにピッタリのキャンバスシューズ。

お洒落可愛い♡キャンバスシューズ。

傘のマークでお馴染みのアーノルドパーマーのキャンバスシューズ。
ハイカットは履きにくいのでは?と思いがちですが、こちらは内側にチャックがついているので履くのも楽ちん♪
ハイカットシューズはブーツでは少し暑苦しいかな。でもパンプスでは肌寒いという季節の変わり目にも活躍してくれます。

個性が光るキャンバスシューズ。

金、銀に個性が光る イタリアの老舗ブランドSUPERGA(スペルガ)のキャンバススニーカー。
もし普段の服装が地味になりやすいなら足元にこのキラキラシューズをを持ってくると、一気にお洒落に見えるのではないでしょうか!
児童館や幼稚園、保育園で靴を脱ぐ機会も多いママ。すぐに自分のだと分かる靴を履くと分かり易くていいですよね☆

紐なしタイプのキャンバススリッポン。

スペインの老舗ブランド VICTORIA(ウ”ィクトリア)の紐なしスリッポンタイプのキャンバススニーカー。甲部分にゴムがついているので足にフィットしてかなり履きやすい!
カラーも定番とはひと味違った色合い♡インソール部分のロゴもバックに付いたタグも可愛い♡
オシャレ感満載の一足です。

自分好みのキャンバスシューズを履いて、子供と公園で思いっきり遊びませんか?

こんな記事も読まれています