「THE RULES 理想の男性と結婚するための35の法則」に学ぶ!!

1,572 views

婚活女性が、一番、参考にしている本と言えば、『THE RULES 理想の男性と結婚するための35の法則』ではないでしょうか?

みんな、ここから、理想の男性と結婚する方法を学んでいるようです。

1995年に出版された世界27ヶ国で出版されている、600万部のベストセラーです。

海外セレブ女性なども、これを参考にして理想の結婚をしているとのこと。

この本について、ちょっと解説してみましょう。



THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則

ルールズは、数冊出版されていて、最初に発刊されたのが、意中の男性を射止める極意を紹介した『THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則』!!

実際、この本を読んで、理想の男性に出会い幸せな結婚をしている人がいっぱいいるそうです。

好きな男性に振られた、結婚したい男性がプロポーズしてくれないなどの悩みを持っている人には、ちょっと心強いアドバイスになります。

THE RULES〈2〉さらに愛されるための33の法則

2冊目として出版された『THE RULES〈2〉さらに愛されるための33の法則 』は、前作で触れられなかった“恋の疑問”に対する回答がまとめられています。

元彼との復縁方法、男友達を恋人氏にする方法、遠距離恋愛から結婚する方法、 職場恋愛から結婚する方法など、ルールズを【具体的に活用するノウハウ】が書いてあるので、参考になりやすい本です。

いま、恋愛でいろいろ悩んでいる人の答えがこの本の中にあるかもしれません。

新ルールズ―幸せな愛と結婚のための法則

『新ルールズ―幸せな愛と結婚のための法則』、これは、既婚者向けの本です。

ルールズのすごいところは、結婚前と結婚後で、男性に対する態度を180度変える・・・というマニュアルを提言しているところ。

でも、これが、かなり、的確なんです。

結婚後、結婚生活があまりうまくいかなくて悩んでいる方には、目からうろこの一冊になるかもしれません。

恋と結婚の“ルールズ” THE RULES JAPAN―幸せを手に入れる絶対法則

これは、「ルールズ・オンラインデート編」ともいえる一冊!!

いま、使っている人が増えている、婚活サイトで男性と出会って結婚する方法について書いてあるので、ネット婚活をやっている人には、すごく参考になります。

効果的なプロフィールの書き方、メール返信の仕方など、すぐに役立つ内容なのがうれしい。

すごく具体的で、彼氏がメールばかりで、電話をくれないときの対処法など、女性にとって心当たりのありそうな指南が書いてあります。

THE RULES 運命と出会う25の約束

これは、2009年に出版された現代版ルールズです。

男性が放っておけない女性になるための秘訣や、運命の出会いをするための方法など、結婚したい女性にとっては、気になる内容!!

ルールズは、基本、女性が自立することが大事・・・と説いているのですが、それには、まず、自尊心を育てることが大事なんだそうです。

多くの女性が、しあわせな結婚をするための参考にしてきたルールズ。

結婚をのぞむ女性にとっては、一読の価値ありです。

こんな記事も読まれています