可愛くてもダメ!!「恋愛対象外」だと思われてしまう女性の特徴5つ。

2,646 views

気になる男性と良い雰囲気になっても、なかなかそこから発展しない…。その理由はあなたにあるかも?!

どんなに美人でも可愛くても男性からすれば「恋愛対象外」だと思われてしまうのはどのような女性なのでしょうか…?特徴を5つ紹介します。自分の行動をチェックしてみて下さい!



●言葉遣いが汚い

恋愛対象外な女性の特徴の1位が「言葉遣いの悪さ」だというデータがあります。男性は、自分の評価が下がる事を嫌うので、友人や家族に紹介できないような女性はもれなく恋愛対象外です。

どんなに美人でも可愛くても、「お前」や「オイ!」などといった男勝りな喋り方をしたり、「超うぜぇ」「キモイ」「○○じゃね?」など品のない言葉遣いをする女性は、友達としては楽しい人だと思われても恋愛対象にはなりません。

●ネガティブ過ぎる

ネガティブな発言があまりに多いと、付き合っても楽しいと思われないため、恋愛対象外になりやすくなります。否定から入るような言葉遣いや、「どうせ」や「私なんて」が口癖の人は面倒くさい女性だと思われてしまうので気をつけてください。
男性は女性に対して癒しを求める人が多いので、ネガティブ思考よりも、悩んだり嫌な事があっても切り替えるのが早く、前向き思考な人と一緒にいたいと思うものです。

●金遣いが荒い

自分で稼いだお金とはいえ、しょっちゅう服やバッグを買い替えたり、特別な日でもないのに高級レストランに行ったりする女性は金遣いが荒いと思われてしまいます。

また、ブランド品ばかりで固めている女性を見ると「お金がかかりそうな人」だと思われて恋愛対象外になるケースも多いです。男性は女性が思っている以上に、堅実な女性を好みます。金銭感覚が合わない人は、恋愛対象どころか、友達としても付き合いにくいですよね…。

●サイフの中身・靴が汚い

靴が汚れていたり、財布の中のレシートがグチャグチャになっていませんか?男性は、財布や靴などの日常生活が感じられるものが汚いと、「だらしない性格なんだろうな…。」という印象を持ちます。こういう所も実は見られているのでメイクや服だけ気にするのではなく、小物の手入れもこまめにしていきましょう。

●偏食気味(好き嫌いが多い)

好き嫌いが多いと、食事デートにも誘いにくいので困りますよね・・・。
食べることを楽しめない女性とは、付き合っても長く続かないと思っている男性が多いようです。
食べられないものが多かったり、お菓子ばかり食べている人は要注意です。

いかがでしたか?最初に「美人だな」「可愛いな」と思われても、男性はいざ彼女候補を選ぶときには、意外にも外見よりも内面を重視しているものです。見た目を磨くことももちろん大事ですが、内面美人になることで、男性から「恋愛対象」だと思われます。

こんな記事も読まれています



シェア