婚活でうまくいかないあなたに!!婚活市場における原石くんの見つけ方

1,957 views

婚活を始めたものの、なかなか素敵な人に出会えない・・・。

そう感じた婚活経験者は、多いはず・・・。

そもそも、本来、素敵な人は、周りがほっておかないわけで、婚活市場には現れない可能性が高い!!

ということは、婚活していても、結婚にたどり着くことができるのか?

不安に感じる人も多いはず。

でも、大丈夫!!

婚活市場の中には、いまは、まったくイケてなくても磨けば光る原石くんがいるのです。

それを見つけて磨いていけば、素敵な夫になる可能性大。

しっかりアンテナをはって原石くんを見つけ、しっかり磨いていきましょう。



婚活を始めてもなかなかいい人にめぐりあえない・・・。

そろそろ、結婚したいから・・・と婚活を始めてみても、なんだか、会う人、会う人ぱっとしない。

それも、そのはず、誰もが「この人と結婚したい!!」と思うような人は、すでに、ほかの女性と結婚している可能性が大!!

そんなときは、ちょっと視点を変えてみることが大切!

原石くんとは・・・。

原石くんとは、名前の通り、見た目はぱっとしません。

なので、周りの女性からスルーされてきたんですね。

でも、磨けば素敵な男性に変わる可能性を秘めた男性・・・それが原石くんです。

こういう男性を見つけることで、結婚に至る可能性が高くなってきます。

ただ、女性の側としては、それを見極めることができるかどうかが問題!!

原石くんの特徴

原石くんの特徴を紹介すると

1.ファッションがイケてない

2.会っても、女性におごるという思考回路自体が頭の中に存在しない

3.どうしたら女性が喜ぶかということにまったく無関心

・・・などです。

こんな男性・・・女性としては、NGですよね。

でも、そのままスルーしてしまうと、原石くんを見逃してしまうことになります。

原石くんの見つけ方

では、どうやったら原石くんを見つけることができるのでしょうか?

まず、最初の関門として『生理的に受け付ける相手』ということがあります。

ここをクリアすることが前提です。

次に、原石くんは、要するに、結婚後、あなたがしあわせに暮らせる相手です。

そして、結婚後、しあわせに暮らせる相手の特徴は

1.こちらが頼んだことをちゃんとやってくれる

2.声を荒げて怒らない

3.妻のやることにいちいちダメ出ししない

です。

これをクリアできる男性なら、結婚後もあなたをしあわせにしてくれるでしょう。

原石くんとの付き合い方

原石くんは、「こちらが言ったことを忠実に守ろう」としてくれます。

なので、あなたが、「こうしてほしい」ということを、どんどん伝えていきましょう。

すると、原石くんはあなたの要求に磨かれて、だんだん、素敵なあなたの理想とする男性に近づいていきます。

これが、原石くんとおつきあいする醍醐味です。

なかなか、素敵な出会いがないと嘆いているあなた!!

原石くん探しに出かけてみませんか?

こんな記事も読まれています



シェア