恋愛上手になる為に~意外!こんな女子も人気だった~

1,062 views

『モテる女の子』って聞くと、どんな女性をイメージしますか?

美人な子、胸の大きな子、甘え上手な子、ぶりっ子が出来る子・・・。

 

女の子から見て可愛いと思う子と、男の子にモテる子は全然違ったりします。

あなたの周りにも「なんであの子あんなにモテるんだろう?」って子いませんか?

女の子には分からない、意外とこんな子がモテていたりするんです。



強すぎる女子

力ではなくって、気が強い方です。
自分に自信があって、我が強く、自分が正しいと思うことに突き進むタイプ。

男性に気後れされちゃう場合もありますが、同じように気が強い男性とは実はよく合うのです。
進む方向が同じならなおさら。お互いがお互いを高め合い、今まで以上の力がみなぎるのです。

漫画の登場人物でもそういう女性が出てきます。
例えば、有名どころでは『東京喰種』の真戸暁。『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン。
どちらも強い信念や目標を持ち、突き進むタイプです。
ですが、大事なパートナーをしっかり支える面も持っています。
その姿に男性は惚れるのでしょう。

強さと弱さを持ち合わす

強すぎる女子の反面が弱い女子なのですが、
強い女子は常に気を張って頑張ってる、それがふとした瞬間に見せた弱さ。
これを見た男性は、そのギャップにドキッとするハズ。

そんな時、男性は「この子は俺が守る」と、思う事でしょう。
今まで支えあってきた仲だからこそ、女の子だったという事実を突きつけられる。
自分が守る立場の男だった事を実感するのです。または、実感させてくれた瞬間でもあるでしょう。

自信がない女子

強すぎる女子とは真逆です。
ただただ自分に自信がなく、内にこもり、対人恐怖症だったりもします。
大抵の男性は、目に止まらなかったり、うじうじと面倒だと思ったりします。
でも、そんな女子を「いじらしい」「控えめ」と思う場合もあるのです。
自分が守ってあげたい、そう男性に思わせたら、自信がない女子がモテ女子に変わるのです。
男性は自分の男の部分に気づかせてくれる女子に弱いのかもしれません。

ぽっちゃり女子

男性の好きな体型なんて人それぞれですが、女子が思っているほどはスリムな女性が好きではないようです。

最近流行っている「ぽっちゃり女子」。本当なの?女の子だけがそう思ってるだけじゃないの?って思っちゃいますが、本当はどうなのでしょうか?
モデルのようなスリム体型とぽっちゃりさんとどっちが好み?というアンケートで、4:6の割合でぽっちゃりさんが好みという回答だったそうです。

好きな理由で一番多かったのが、「抱き心地がいい」という事でした。
たしかに女子だって、ガリガリのヤサ男に抱かれるよりそれなりに胸板の厚い男性に抱かれる方がいいですよね。
男性も腕を回してスカッスカよりはちょうど良いサイズがいいのかもしれません。

他にも、触り心地の良さそうなお肌も、「女の子らしさ」を感じるようですし、一緒にごはんをおいしく食べられるという意見もあるそうです。ダイエットばかりしている女性よりも、一緒に笑顔でご飯を食べられるのは楽しいのでしょうね。

ツンデレ女子

もともとオタク層などで使われていた言葉ですが、最近では一般層でも広く使われる言葉になり、絶大な人気を誇っています。
その言葉通り、ツンツン(接し方にトゲがある様子)している時とデレデレ(甘える様子)する時を併せ持つ女子です。

でも、態度の差というよりも、本当は好意を持っているのに、または優しくしたいのに、それを素直に表現できない時の、その行動と言動が伴っていない様がたまらないようです。
素直になれない、その恥じらいが良いのでしょう。

いろんなタイプがありますが、男性の好みもありますので、
上手に取り入れてみてはいかがでしょうか。

こんな記事も読まれています