ディズニーコラボアイテムが安い!UNIQLO×Disneyコラボ おすすめ5選

2,647 views

ファストファッションの代名詞、ユニクロ。ディズニーコラボアイテムが登場しています。

ディズニー商品は値段が高いと思いがちですが、ディズニーコラボアイテムでも低価格。しかも、デザインもかっこいいものが多いです。

半袖Tシャツが多いものの、長袖からあるので、今から着ることができますよ。半袖をひとあし早く買うのもOK!GIRLSもBOYSも展開しているディズニーコラボアイテムに注目してみましょう!

GIRLディズニースウェットシャツ|1500円+税

今の時期から着たいのなら、長袖のトレーナーを選ぶのがおすすめ。ピンクの色のスウェットシャツは1500円。

ピンクでも褪せた、流行中のダスティピンク風なのがおしゃれ感をアップさせています。ミニーマウスの後ろ姿が描かれていて、大きな女の子も気軽に着れるキャラクターアイテムになっています。サイズは100~140センチの展開です。この価格でディズニーアイテムが買えるならいいですね。

KIDSディズニーコレクションドライスウェットブルゾン|1990円+税

 ブルゾンでも2000円弱の価格!カラーは写真のブラックのほか、グレー、ピンクがあります。男女で色を変えて色違いのコーデをするのもかわいいですね。ブラック、グレーは「Mickey Mouse」の文字が、ピンクは「Minnie Mouse」の文字が書かれています。

BOYS ディズニーコレクショングラフィックT|790円+税

スタイリングブックにも掲載された半袖Tシャツはグレーの生地にミッキーマウスがプリントされた商品。1枚790円ならオソロコーデをしてもよさそう。100~150センチのサイズがあり、男の子用ではあるものの、女の子にも着てもらえそうな本命デザインです。

BOYS ディズニーコレクショングラフィックT|790円+税

モノトーンコーデをしたいのなら選びたいブラックの色。

ミッキーマウスがちょっとおめかしをしている様子の帽子をかぶった姿です。これも790円+税。他の半袖Tシャツと合わせてまとめ買いしちゃうのもよさそう。150センチのサイズは、小さめママなら入るサイズ。このデザインなら大人が着ても違和感なし。親子コーデする時にも使えそうです。

ディズニーコレクショングラフィックT|790円+税

モノトーンコーデができそうな黒いグラフィックTはアメリカンコミック風。100センチから150センチの展開です。これも、男の子も女の子も着ることができそうなデザインです。

半袖のTシャツは790円+税の安さで、兄弟でのお揃いコーデも可能なのがユニクロ。BOYSデザインも、グレーやブラックが基本なので、女の子、男の子、どちらもいけそうなのも素敵です。

寒い時期から着ることができるように、長袖もあります。そして、トレーナーでも1500円+税の低価格なのがありがたい限り。2枚買い、3枚買いしても、そこまで高くならないのもユニクロならではです。KIDSでは、BOYSのデザインはシンプルでモノトーンが多いので、男女とも着ることができそうで、異性の兄弟でもオソロコーデができそうですね。

そして、150センチ展開商品ならママももしかしたら着ることができるかも……。親子コーデ、兄弟コーデでユニクロを検討してみましょう!

こんな記事も読まれています