GUの1990円スポーツスニーカー♡ペアコーデもできるって

3,980 views

1月に発売されて、瞬く間に人気となっているのがGUの1990円スポーツスニーカー。ファストファッションの代表格ともいえるGUは、ユニクロより安いブランドといったイメージもまだあるでしょうか。

今回のスポーツスニーカーは1足あたり1990円+税と安いのに、フィット感もあるとウワサ。オンラインショップの評価も軒並み高評価で、履くと、そのフィット感にやみつきになるといいます。このスニーカー、WOMENだけでなくMENもあるので、ペアでも履けます。



スポーツスニーカー|1990円+税

ウワサのスポーツスニーカーは、3色。オフホワイト、ブラック、8080と呼ばれるホワイト×ブラックのバイカラーです。
サイズはSからXLサイズまで。Sは22.5、Mは23.5、Lは24.5、XLは25センチ展開で、1センチ刻みです。

片足158gの軽量スニーカーで、履き心地もいいと評判。フィット感もある素材のスニーカーです。

そして、驚くべきなのは評価が高いこと。2017年1月時点の評価は5段階中4.7点!
価格が安い上に、評価まで高いスニーカーです。

NIKEのこのスニーカーに似てるってウワサ

このGUのスポーツスニーカー、NIKEの「ローシワン」に似てるってウワサもあります。メッシュのアッパーのローシワン、一般的なスニーカーを買うとすると8000円ほどはするので、GUのスポーツスニーカーはかなりの「価格破壊」と言ってもいいでしょう。

軽量タイプ、ふかふかとした素材のスニーカーが流行中でスポーツブランドも、洋服に合うこういったスニーカーを多く販売しています。

スポーティーコーデにも使えそう

休日のランニングやウォーキングをする人は、写真のようなスポーティーコーデにも使えそうです。運動靴として使うほか、妊娠中の人や子育て中のママにも人気。軽くて履いていても負担がないことがメリットです。

・スリムフィットVネックT 
・デニムシャツ 
・イージージョガーパンツ 
・ファッショングラスB 
・スポーツスニーカー

写真のコーデはすべてGU。運動する洋服もGUブランドで統一できます。

メンズのスニーカーもある!

メンズサイズもあります。写真はブラック。色はホワイト、グレー、ネイビーがあり、こちらも1990円+税。サイズは25センチから1センチ刻みで28センチまであります。これでペアで履ける!

型違いの1990円スニーカーもあります。紐あり?なし?GUのスニーカーに注目してみたくなってきませんか?

1990円なら納得価格♡2足買いも!

ペアで履きたいGUスニーカー。色によって印象も変わるのと、軽量で1990円の安さから、発売からそんなに経過していないのに2足目購入している人もいるとか。

カップルでオソロコーデを楽しんでみるのもいいですね。

こんな記事も読まれています