ベルメゾンコラボなら!さりげなくDisney(ディズニー)コラボができる♡【おすすめ商品も】

2,232 views

通販のベルメゾン。たくさんの商品が販売されています。シンプルな洋服GITAをはじめとして、キャラクターとのコラボアイテムもあります。そして、その中にはDisney(ディズニー)コラボ商品もあります。

このベルメゾンで見つけられるアイテムは、「さりげなくDisney(ディズニー)」でした。キャラクターアイテムを苦手としている人も上手に取り入れられそうな、キュートな商品がいっぱいです。もちろん、ディズニー好きな人にも人気となりそうですよ!



例えば…… ダブルポンポンニット帽(ベビー)

例えば、画像の女の子がかぶっている帽子。ポンポンが「2つ」ついています。ミッキーの耳にも見えるポンポンがかわいい帽子、価格は税込1944円。
他にベージュ系、チェリーレッド系、インターネット限定のワイン色もあり、かぶるだけでキュートです。

あからさまなコラボ商品よりも、こういったなにげないキャラクター商品なら、初心者にも取り入れやすそう!!そして洋服だとワンシーズンでサイズアウトしてしまう心配もある中、帽子なら長くつけることができそうですよね。そして、子供だからこそ、こういったかわいいアイテムが似合いそうです。

ディズニーランドに遊びに行くとき用の帽子にしてみてもいいのかも……!

長袖Tシャツ(ディズニー)|1393円 

こちらもさりげないディズニーアイテム。

長袖Tシャツは、寒い日はインナーとしても着ることができそうですよね。これはグレーのTシャツでネクタイをミッキーがしめている図。右下に小さくミッキーマウスが描かれています。手を見るとミッキーなのですが、色がグレーでシルエットや姿も小さくしか描かれていないので、大人っぽく着こなすことができます。

名前が書ける刺繍入り靴下3柄セット|990円

靴下もディズニーアイテムを取り入れるなら、キャラクターアイテム初心者でも気軽にできます。そして、制服着用の幼稚園でもミッキーたちと一緒。
おしゃれなのは、白い靴下に「小さめ」ワンポイントなこと。フォーマルにもぴったりなので、入学式や卒業式にだって履いていけます。

工夫されているのは、脚の裏は濃い色になっていて汚れが目立たない点。このディズニーコラボ靴下、色違いでネイビーもあり、3色で990円ならキャラクター商品としてはお手頃!

写真はオフホワイトAセットで男の子用のミッキー刺繍。女の子のオフホワイトBセットもあります。
Bセットはリボンやミニーマウスの刺繍です。

あったか子供服・男女兼用 裏起毛トレーナー|1825円

男の子、女の子の異性の兄弟でも着ることができそうなトレーナーは、ボーダー柄。オソロコーデにもディズニーを取り入れられそうです。
柄は、トロンプイユと呼ばれるだまし絵技法でサングラスが描かれています。そして、サングラスの中には「ミッキーのシルエット」が!

このくらいさりげないのなら、ママもディズニーアイテムに挑戦できるのでは?
ボーダーの柄も定番なので、デニムやチノパンなどコンサバコーデに取り入れられそうです。サイズは100~150センチの展開。
1着あたり2000円弱の価格も納得価格。柄も多く、14種類の柄違いがあります。

2着買いしたくなりそうです。

裏毛トレーナー|1825円

こちらもトレーナー。綿100%、裏毛素材で寒い日もあたたかです。ミッキー(カメラ)は、カメラをさげているように見えるだまし絵プリント。グリーンなので男の子用かな?と思いますが、カメラをさげているかのように見せる柄も大人っぽくておしゃれです。

この裏毛トレーナー、この商品だけでも10柄があるので、好きな柄を選ぶことができます。

サイズは90~140センチ。幅広いサイズ展開!兄弟でも着ることができます。

なにげない、さりげないディズニーアイテム。ぜひとも「ちょこっとディズニー」を取り入れてコーデしたいですね!

こんな記事も読まれています