新生活に!amadanaがこのメーカーとコラボしてた♡【低予算でもデザイン家電をゲット!!】

5,491 views

amadanaと言えばデザイン家電の先駆者。それが、ホームセンターとコラボしていたんです。ホームセンターの名前は、カインズ。低価格で有名なカインズとコラボして、「tricot amadana」のラインを展開していました。

これまで、amadanaの製品は高くて無理と思っていた人も、tricot amadanaなら低価格。それなのにデザイン性も高いので、デザイン家電を購入したい人にも気軽に挑戦することができますよね。

最近では、キャンプ用品も登場。デザイン家電のamadanaがデザインを手がけ、カインズとのコラボによって入手しやすい値段にしたブランド、目がはなせません!



tricot amadana!

ホームセンターのカインズがamadana(アマダナ)とコラボしたブランドが「tricot amadana」。

使いやすい価格なのにおしゃれです。例えば、マイコンジャー炊飯器は3合炊きで5980円と1万円以下。コンパクトミキサーは2980円。電気ケトルは1980円の安さ!白でまとめてあるので、コンクリート打ちっぱなしのデザインマンションや、北欧風でまとめたインテリアにもなじみます。1人暮らしで家電は安いものを買いたいけれど妥協したくないという人にもおすすめできるブランドなんですよ。

オーブントースター |2480円

あると便利なオーブントースターは、パンを焼いたり、また、お弁当の魚や肉を焼いたりするのにも使えます。これが2480円なら古い商品を買い替えするのもいいかもと思ったりします。食パンは2枚置けるタイプ。800Wで15分のタイマーがついたシンプル設計です。

IH調理器 |5980円

テーブルの上に置いて鍋をすることができたり、揚げ物をしたりできるIH調理器。amadanaの手にかかるとつるんとしたシンプルな台のようになっています。

価格は5980円。コンロの口数が少ない一人暮らしの人、家族全員でテーブルで鍋を囲むときにも使える商品。収納もしやすそうです。

amadana×キャンプ 意外性のある展開も

このtricot amadana、アウトドア製品の展開もあります。

シンプルで使いやすそうなバリエーションながら、カモフラ柄でちょっとおしゃれっぽさも追加しています。デザイン家電を外でも味わうことができます。しかも、値段も安くて驚きなんですよ!

ワンタッチテント |3480円

ワンタッチテントは3480円。注文を受けてから商品手配される商品で、しっかりしたテントではないものの、公園に持っていって芝生に広げて寝転んだり、バーベキュー会場に持っていってもいいような気がします。

専用袋もあるので、畳んで置けるのも◎。サイズは150センチ×165センチ×110センチです。

家電だけでなく、キャンプ用品にも進出している「tricot amadana」。低価格なので、低予算でも素敵なデザイン家電をゲットできますよ。

こんな記事も読まれています