キャンドゥで発見!イニシャルプレートはカップル持ちしたい♡【気軽にペアアイテムを】

3,462 views

100均は、低価格で人気アイテムや掘り出しものが揃う、ファンも多いお店。

インスタグラムなどで、今、話題なのがキャンドゥで手に入る「イニシャルプレート」。

活躍しそう”、”めっちゃ可愛い〜〜〜””最寄りのお店にもやっと入荷した”などの口コミがあり、購入者は絶賛しているイニシャルプレート。自分のイニシャルの在庫があったら早めにゲット♡カップル持ち、家族持ちしたいお皿なんです。



キャンドゥで手に入る100円のお皿!

彼氏を家に呼ぶ時、彼氏用のお皿があるといいですよね。でも、わざわざ高いお皿を買って揃えるのは予算的にも難しいもの。

そんな時に使えるのが100均です。とは言っても他の人も使えるお皿ではなくて、何か「特別感」が欲しい!と思う場合もあるのでは?
そんな時は、話題のキャンドゥで買える「イニシャルプレート」はどうでしょうか。

かなり人気の商品で、インスタグラムやツイッターで話題のお皿です。
2人のイニシャルがあれば即Get!!100円で買えるので、割れた時のことも考えて、予備まで買っておきたい商品なんです。

イニシャルプレートはコレ!!

イニシャルプレートは、白いプレートの真ん中にイニシャルが描かれたプレート。リムはちょっと盛り上がっていて、多少の水分ならOKそう。

アンティーク風になっていて、藍色の葉っぱの模様も描かれています。個体差もあり、ちょっと使い込んだ風合いも◎!!

プレートの真ん中には大きくアルファベットが。あえて、アンティークっぽく仕上げてある雰囲気が素敵です。

ケーキを乗せたり……

使い方は、何でも。

大きさとしては、小皿以上大皿未満くらい。ケーキを乗せるのにちょうどいいサイズで、おかずをとり分けるお皿にも使えそう。もちろん、飾っておくにもぴったり。アクセサリーを入れたり、貴重品を入れたり、コインケースにだってなりそうです。

プレートのサイズは、SサイズとMサイズの2つのサイズ。使いやすそうな方を選んでみてください。

自分のアルファベットはある?

イニシャルプレート、残念なことに、全てのアルファベットはないみたいなんです……。

自分のイニシャルがレアな場合は、見つからないかもしれません。また、人気が高いので、店舗によっては商品自体がない場合、イニシャルが一部欠品していることも。そのため、「欲しい!」と思ったら即買いがおすすめ。

Y、R、A、T、S、K、Hの購入報告があるので、ラインナップにこれらのアルファベットはありそう。気になったらキャンドゥへGo!!

カップル持ちしたい!

やってみたいのは、彼と彼女のカップル持ち。お互いのイニシャルがあるのなら、2人で揃えて一緒にケーキやおやつを食べるのも素敵。家族分のイニシャルがあったら、家族分も購入したいですね。

2枚買っても200円、2サイズあるので2×2枚買っても400円。かなりプチプラの高見えアイテム。カップルならイニシャルプレートで決まりです♡

こんな記事も読まれています