記念日におすすめのラルフローレンのベビー服5選

2,097 views

大人からの支持も厚いラルフローレンはデパートに入っているブランドとしても定番。

出産祝いとしてもぴったりのブランドです。

そんなラルフローレンには、意外と知られていませんが、ラルフローレンベビーのオンラインショップがあります。

ベビー服も購入できるので、出産前のおでかけできない時でもお買い物ができる♡

お祝いにも自分用にもぴったりのおすすめ商品を選んでみました。



コットンペプラムカーディガン

この1枚あるだけでお嬢様っぽい雰囲気になるのが、コットンペプラムカーディガン。
ケーブル柄の編み地で、育ちがいい子に見えるのはもちろん、ペプラムデザインでウエストが高く見えるので、足が長く見える効果も!

10692円とベビー・キッズ服としては高級ではあるものの、1枚あれば無敵のコーデができます。

レッドとホワイトの2色があり、1枚あれば、寒い時は羽織ったり、Tシャツと重ね着をしたり、真冬はジャンパーの下に着こんだりと何通りにも着ることができます。
胸元のシグネチャーも控えめで、それもまた育ちの良さを感じさせます。コットン100%で洗濯機も使えます。 

フィット&フレアドレス

ドレス フィット&フレアドレスは、ブルマ―つきで16092円。
サイズは6M、9M、12M、18M、24Mがあります。

例えば、6Mだと6ヶ月ごろに着せることができるので、ハーフバースデーに着ることができそうです。
また、12Mだと1歳ごろなので、1歳の記念写真や誕生日に着ることができて、活躍してくれること間違いなし。ドレスはノースリーブなので、重ね着などをすれば季節を問わずに着ることができるのもいいですし、ブルマーつきでおむつを履いていてもかわいく着ることができます。

ラルフローレンのドレスは、値段が高いかもしれませんが、写真に残る時には奮発するのもいいかもしれませんね。

コットンケーブルカーディガン

コットンケーブルカーディガンは、かっこいいコーデになりそうです。これは、定番のデザインなので、パパやママと大人とのオソロコーデもできそうです。
しかも、男の子でも女の子でも着ることができそうなデザインなので、着た後に弟や妹におさがりとしてあげることもできるのがいい点!
ポロシャツやシャツを内側に着こんで、重ね着のコーデをすれば大人っぽい雰囲気になり、ケーブル編で高級感もあります。

色は写真のフレンチネイビーのほか、ホワイト。フレンチネイビーは男の子に、ホワイトは女の子に、と色違いで着せてもかわいくなりそうですね。
8532円の価格は、ラルフローレンにしてはお得価格で、何度も着るなら納得の価格です。

着こなしやすい1色を選んで活躍させてみましょう!

リバーシブルダウンベスト 

鮮やかな「ノックアウトピンク」の色のリバーシブルダウンベストは、表のピンクの色でも、裏地の白地でも使うことができる1つで2役のベストです。

寒くなってくる冬に持っているだけで温かく快適に過ごすことができますし、どちらにもシグネチャーのポニーの刺繍があるので、見る人からすると「ラルフローレン」だとわかります。
ダウンはふかふかで、22680円と大人顔負けのお値段ではあるものの、9M、12M、18M、24Mのサイズがあるので、長く着られそうなサイズを選んでみては。

袖がない分、小さいうちから大きくなるまで着ることができます。

コットンビブセット

贈り物にもぴったりなコットンビブセットは、税込5940円とちょっとお高いものの、3枚セットで買うことができます。ピンクのかわいい色は、記念日につけたいビブになりそうです。

ホワイト×ピンクの色がとてもかわいくて、パイピングがとてもおしゃれ。女の子っぽさの中にも、シグネチャーの刺繍が入っていてとても素敵です。
コットンメッシュのビブが2枚、コットンジャージーのビブが1枚セットになっています。

パイピングコットン100%なので、がんがん使って、洗濯機で洗って。3枚あれば洗い替えもあり、このセットが1つあればよだれの多い子どもでも万能です。

こんな記事も読まれています