H&MコラボはKatyPerry(ケイティ・ペリー)!クリスマスアイテムがかわいすぎ♡

2,581 views

ファストファッションブランドのH&M、2015年のクリスマスコラボは人気歌手のKatyPerry(ケイティペリー)。

ハッピークリスマスを送ることができそうな、キッチュでかわいいアイテムがたくさん販売されています♡

子どものクリスマス会、コスチュームを選ぶのなら、ファストファッションのH&Mだと安く買えるのに「こんなにかわいい」と驚くべきアイテムが揃っています。

クリスマスに着たいレッドアイテムを中心に、低価格のH&Mコスプレできるクリスマスアイテムを集めてみました!



ジャージーワンピース |999円

クリスマスのコスプレをする時に考えるのは、普段着にも使えるかどうかではないでしょうか。

ジャージー素材のワンピースは999円。クリスマス特集のウェアにピックアップされていましたが、レッド地に白ドットのワンピースは普段着にしてもかわいいですね。

サイズは56から92。上の方での切りかえになっているので、足が長く見えるかも。チュニックのようにしてズボンと合わせて着せたり、スカートとしてタイツと合わせても着ることができます。

ジャージなので毎日のコーディネートにも取り入れられるのが◎ですね!

レースワンピース&ヘアバンド |1990円

こちらも普段着、おでかけ着に着ることができそうなレースワンピース&ヘアバンドです。

ノースリーブのワンピースは、フレンチスリーブで袖元がとてもかわいい♡
特徴のひとつであるレース素材は、より女の子っぽさを演出してくれるので、ドレスアップしたいクリスマスにぴったり。ピアノの発表会にも着ていけそうな雰囲気です。ヘアバンドと合わせてセットで1990円なのも嬉しい!

スカートはフレアなので、プリンセス気分を味わえるかもしれませんね。

サンタワンピース |999円 

まんなかの女の子が着ているのは、サンタコスプレとしても活躍しそうなサンタワンピース。

ボディコンっぽさもあるスカートに、トップスが重なっています。
ジャージー素材のワンピースは、ペプラムなのでお腹ぽっこりの子どもでも着ることができます。

トロンプイユの黒リボン、えり、ボタンもかわいく、1枚でサンタさんになることができます。
袖部分がパフスリーブだったりミニスカートだったり、女子力満点!

999円の低価格も素敵すぎます。

サンタコスチューム |1190円

女の子だけでなく男の子用のコスプレアイテムもあります。

フリースのサンタコスチュームは1190円の安さ。オールインワンなので、真ん中のスナップボタンをとめればすぐに着ることができます。
これなら生後すぐの赤ちゃんや、首座りがまだの赤ちゃんでもサンタコスプレができるのがすごいところ。フリースで温かいので、おでかけ時に、普段着の上からこれを着せるのもいいかもしれません。

サイズは62から92ですが、サイズが入れば1~2歳の子にも着てもらえるのでは。1000円程度で買えるならアリと考える人も多そうです。

帽子とセットなので、1つ買えば全身コーデができるのもいいですね。

トナカイカチューシャ |599円

頭につけるだけでトナカイになれるカチューシャは、599円。
これなら普通の洋服に合わせることができて、1000円以下でコスプレが可能です!

女の子仕様の赤いリボンですが、トナカイに簡単になれるアイテム、男の子にも似合いそうですよね。
頭だけちょこっとクリスマスにしたいのならこれを選んでみてはどうでしょうか。

洋服のサイズと違って、頭のサイズはそこまで変化がないので、毎年使うこともできそうです。

こんな記事も読まれています