新製品が続々♡クリスマスはLUSHのアイテムで女子力強化!

2,310 views

石鹸の専門店でもあるLUSH(ラッシュ)では、クリスマス限定商品が続々と入荷しています。

限定商品は数量限定のものもあり、クリスマス前になくなってしまうこともあるので、ラッシュファンは早めに買い込んでいる人もいるのだとか。

お風呂が恋しくなる季節は、LUSHのアイテムを持ちこんで長風呂するのに適した季節です。

ゆったり温まって過ごすことで、リラックスした分、女子力が高くなって、自然とモテにつながるかもしれませんよ。

おすすめ&売れ筋のLUSHの限定商品を紹介します!



ピーピングサンタ

クリスマス気分が「上がる」サンタのバブルバーは、すごくかわいい入浴剤です。
使う時はサンタさんを崩して、手で崩してお湯を注いじゃいます。

お湯を注ぐと泡立ち、赤いお湯になります。

イライラした時は大胆に崩すのもよし、お風呂に入りながら遊びつつ崩すのもよし、サンタと一緒にお風呂に入ると楽しくなりそうですね。

シアバターがたくさん配合された入浴剤なので、肌をしっとりと保ってくれます。
香りはスイートベルガモット、ゼラニウムのオイルとストロベリーの香り。

数量限定商品なので、気に入ったらクリスマス前に買っておくのがおすすめです。125g、690円です。

ローズジャムシャワージェル

ローズジャムシャワージェルは100gで1030円の商品。

クリスマスの製品ではあるものの、定番商品としてラインナップしてほしいくらいで、ローズの香りがふんわりと香ってくれます。
ローズは女性ホルモンを活性化してくれる香りでもあるので、女性らしさをアップしたい時にはぴったり。

バニラ、アルガンオイル、レモンが入って肌もしっとりと仕上げてくれます。

100gサイズはボトルに入っているので、ジムやヨガの後のシャワー室でも活躍します。

黄金のセレブレイト

黄金のセレブレイトは、黄色に白いリボンがついた見た目もかわいい入浴剤。
価格は220g、760円です。
ライムオイル、コニャック、スイートオレンジオイルが配合されたバスボムは、すごくいい香りです。

お湯に溶かすとターコイズブルーのお湯になり、驚きます。
ゴールド色のグリッターが出てくるのでセレブ気分を味わうことができます。

ボディーローションの「ラッシュセレブレイトボディローション」、ボディパウダーの「ファーストスノー」と合わせて使うのもおすすめなのだとか。

お風呂での半身浴も楽しくできそうです。

サンタファン

普通は石鹸というと固い石鹸を思い浮かべる人も多いでしょう。ですが、このサンタファンは「クレイソープ」と呼ばれるねんどのような柔らかい石鹸です。

赤、白、ブラウン、肌色の色がセットになって、お風呂で粘土遊びができるのが素敵!
こねて遊んで、童心に帰ってサンタを作ってしまいましょう。
ホームページには、このサンタファンの石鹸で立体的な3Dサンタを作った図もあります。

もちろん、作った後は水を加えると泡立つので、そのまま体が洗えます。
香りはジャスミン、イランイラン。200gで930円です。

クレイソープには、サンタファンのほか、雪だるまが作れるスノーマン、おもちゃを作れるスネークアンドラダー、ラメ入りの4色がかわいいマジッククリスマスファンもあります。

サンタズベリー

ぷるっぷるの触感は驚いてしまう人も多いシャワージェリーのサンタズベリーは、柔らかいゼリーのような石鹸です。
りんごの香りがするので、思わず食べてしまいたくなるほど。
ベルガモット、ローズ、ネロリの香りが配合されていて、甘い香りは疲れている時にもぴったり。

優しく全身を洗えば癒されること間違いなしです。

100gで750円。ゼリーの中の星のラメもテンションアップできます。

こんな記事も読まれています