お洒落カップルのハイセンスなペアコーデまとめ☆

6,178 views

ペアルックと聞くとなんだか恥ずかしいイメージを持っている人は多いと思いますが、実は最近お洒落なペアルックコーデをするカップルや夫婦が増えています。

そんなイマドキカップル達はどのようにペアルックコーデを楽しんでいるのでしょうか?!

真似したくなるようなお洒落なコーデをまとめました☆

ぜひ参考にしてみて下さい☆

ボーダーのインナーでペアコーデ

定番のボーダー柄トップスは、合わせやすくて着回しがきくので、男女ともにトライしやすいアイテムです。

彼の方は、ジャケットにハットできれいめなスタイルに。足元もインナーと同じカラーの白で合わせて全体的にさわやかな雰囲気です。

彼女の方はレザーのジャケットとゴツめのブーツを合わせてハードなスタイルながら、白のハイウエストスカートで甘さもプラスした甘辛なコーディネートに仕上げています。

同じアイテムでもコーディネートの組み方によっては全く違う雰囲気が出るので面白いです♪

ミリタリースタイル

今季注目のミリタリースタイル!カモフラ柄のボトムをお揃いにしたコーディネートです。

彼の方は、ネイビーの無地トップスと合わせた大人ミリタリー。チラ見せしたインナーの色と靴の色を合わせているところにセンスを感じます。

彼女の方は、真っ赤なスウェットと合わせています。カモフラ柄と赤の組み合わせは相性抜群です。

チェックシャツコーデ

羽織るだけでアメカジな雰囲気が出るチェックシャツ♪肌寒い時の羽織としても使えるし、腰に巻いてコーディネートのアクセントとしても使える万能なアイテムです。

彼の方はチェックシャツにデニムを合わせた定番スタイル。

彼女の方はガーリーなミニ丈ボトムを合わせています。メンズサイズのシャツを着るとダボッとしたシルエットになって可愛いのでチェックシャツは彼と兼用がオススメです。

全身ペアコーデ

チェスターコートの色が違うだけで、つば広ハット、インナーの色まですべて同じアイテムを使ってコーディネートしています。

彼の方はアクセサリーも一切つけずにシンプルに。
彼女の方はあえてゴツめのメンズっぽい時計や、ゴールドのネックレスを付ける事で女性らしさを演出しています。お洒落上級者テクニックです!

全身ペアコーデをしてもくどく見えないのは、無地のアイテムを使っているからです。
無地や落ち着いた色の物を選ぶようにすると、ペアコーデにも挑戦しやすいですよ。

カラーバランスを合わせて♪

ネイビーとボルドーをコーディネートの中に取り入れたペアコーデ♪同じアイテムは一切なくても統一感があってお洒落ですよね。

彼の方は、スウェットにデニムというカジュアルなコーディネート。ニット帽とインナーの色をボルドーカラーで合わせたのがとってもお洒落です。

彼女の方は、カジュアルなロゴトップスにガーリーなチュール素材のミモレ丈スカートを合わせてバランス良くまとめています◎

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

いかがでしたか?お揃いコーデのポイントは「さりげなさ」です。カラーバランスを合わせたり、似たアイテムを取り入れるだけでもお揃い感がでます。
ぜひ、彼氏や旦那さんとのペアコーデの参考にしてみて下さい。

こんな記事も読まれています