子育てママのおしゃれシューズ!足元からオシャレ!

5,346 views

そろそろ子育て生活にも慣れてきましたか?

そろそろママもおしゃれしたいなーと思っている頃ではありませんか?

そう!まずは足元からはじめませんか?

ペタンコ靴が定番となった子育てママライフ。

きちんとしたい時。思い切り遊びたい時。雨の日だって用途によって揃えておきたい靴の数々。

ペタンコだけどちょっとおしゃれな人気の靴をご紹介!



ビジューサンダル

ちょっとそこまでサンダル!
だけどビジューがおしゃれじゃない?
ペタンコで履きやすいのが一番!
だけどなかなかおしゃれなのってないですよね?
幅広だから横幅がいつもきつくて可愛いサンダルが選べないというママにもおすすめ!
さっと履けるから玄関に一つ置いておくと便利!
夏のレジャーにも持ち運びが楽!!
海で活躍するかも!!

ウェッジサンダル

夏におすすめはウェッジサンダル!
色々な素材がありますが、ソールがゴムのものがママにはおすすめ!
だって、雨の日も楽ちん!
染みない、滑らない、汚れたって拭き取れる!!
超便利アイテム!
雨の日だって明るい気持ちで出かけよう!!

とんがりスリッポン

文句なしの履きやすさ!!
カジュアルシューズを履きなれていない方も挑戦しやすいスリッポン!
とんがりフォルムがカジュアルになりすぎないのが特徴。
厚底が主流ですが、薄めのソールのものも出回ってきていますので、厚底が苦手な方にも是非おすすめしたいアイテム!
ラフスタイルだけじゃない!
ジャケットスタイルと合わせればきれいめコーデもバッチリ。
歩きやすさ抜群で手放せなくなるかも!!

ハンター長靴

雨の日だって元気に過ごしたい!
ハンター定番デザインのレインブーツは見逃せませんね!
折り畳みもできるから持ち運びも便利!
今年はカーキブームなので、是非レインブーツもカーキを取り入れてみては??
スカートはもちろん、旬のガウチョ、デニムインもバッチリ似合う。
長靴をおしゃれに履きこなしておしゃれママに一歩前進。

ローファー

メンズライクのローファーが来る!
レースアップが相変わらずの人気です!
エナメル素材がつやっぽくて可愛いので、ファンが多いようです。
トレンド小物としてこの夏購入するのをおすすめします!
通年使えるのも魅力の一つ。
今シーズンは「おじ靴」がやってくる!

こんな記事も読まれています