リサラーソンのかわいいグッズまとめ。なんだかほっこり

3,301 views

北欧テイストの大人気グッズリサラーソン。

みなさん1度は目にしたことがあるはず?!

リサラーソンのかわいいグッズたちを紹介します。

ほっこり癒されるリサラーソンの魅力いっぱいのグッズたち。

そろえて飾って、使いたくなること間違いなし!

リサ ラーソン

北欧雑貨好きなら1度は目にしたことがあるんではないでしょうか?
ちょっぴりシュールなお顔の猫ちゃんや動物がかわいいリサラーソンのグッズたち。
ブランド名にもなっているRISA LARSON(リサ・ラーソン)さんは、スウェーデンを代表する陶芸作家です。
80歳を過ぎてもまだまだ現役で、かわいいものを作り続けているんです。
世界一の「かわいい」を考えるおばあさんなんだとか。

マイキー

リサラーソンオリジナルキャラクターの「マイキー」。
オレンジのしま模様がとってもかわいい猫ちゃんです。
マイキーグッズはリサの代表と言っても過言ではありません。
ピンとした体としっぽに、あの独特のお顔がなぜか見る人をほっこりさせますよね!

アニマルキーホルダー

並べて飾りたくなるかわいい陶器のようなキーホルダー。
リサらしさの出ているかわいい動物たちが、持ち歩けるキーホルダーになっています。
ずうーっと見ていられる愛らしさ。
リサのグッズは猫やライオンのようなネコ科の動物が多いよう。
ブルドッグもいい顔していますよ。

キッチンウエア

こちらのお皿は日本オリジナルの豆皿です。
長崎県の波佐見焼とコラボしていて、「マイキー」「ハリネズミ」「猫」の3種類。
シンプルでかわいいので、取り皿やソーサー、アクセサリー置きにしても◎
日本ならではの色合いでとってもかわいいですね!
また、波佐見焼ではありませんがリサラーソンにはたくさんのキッチンウエアがあります。
マグカップや箸置きなど、ちょっとした小物で癒されそうですね。

ステイショナリーグッズ

ステイショナリーグッズもたくさん出ているリサラーソン。
リサラーソンのグッズはかわいいけれどちょっとお値段が高め・・・
だけどステイショナリーグッズなら手が出しやすい!
流行のマスキングテープだったり、手帳や付箋、ボールペンにクリアファイル・・・
マイキーのグッズがいつでも楽しめちゃう!
気分もあがりますよね!

こんな記事も読まれています