ナチュラルキッチンで揃える新生活マストアイテム5選

5,732 views

ナチュラルキッチンは、商品全てが100円でありながら、ナチュラルでおしゃれなアイテムがたくさん!これから新生活を始める方には特におすすめのお店です。キッチングッズやバスグッズ等の日用雑貨が揃ってしまいます。特におすすめのアイテムを5つ選びました。



食器

新生活には必須の、お皿やボウル、小鉢など、たくさんの食器があります。
真っ白でシンプルなものから、アンティーク調、エレガントなもの、和食器、ガラスの器、など様々な種類がありますので、色々と揃えたくなります。かわいくてオシャレな食卓になること間違いなしです!
我が家でも、新生活を始めたときに、いくつか食器を購入して使っています。丈夫なので長く使えるのも嬉しいです。動物をモチーフとしたお皿などもあり、お子様用にもオススメです。

お風呂グッズ

シャンプーやボディーソープを入れる陶器のボトルや、泡立てネット、タオル、石鹸ホルダー、バスマットなどのお風呂グッズも豊富です。
シンプルで使いやすいことから人気のあるアイテムです。ラベルを貼ったりして自分なりの素敵なアイテムに変身させることも出来ます。
シンプルでオシャレな物が多いので揃えるとスッキリ気分よくお風呂に入れそうです。

かご

ナチュラルキッチンには、収納雑貨のかわいいかごがいっぱい!アイアン製や木製など、種類も豊富なので家の雰囲気に合わせて購入することができます。キッチンやリビングに置いて小物を入れてみたり、玄関にお花などを入れて飾ってみたり。収納にも、インテリアとしても使え、部屋の隅にちょこんと置いてあるだけでかわいいですよね。
使い方も様々なかご、オススメですよ。

フラワー

ドライフラワーやアートフラワー(造花)もたくさんあり、とってもかわいいです。あるだけで気持ちを明るく穏やかにしてくれるお花、ぜひお部屋に飾りたいですね。
季節に合わせたお花を選んで飾ると、季節感も出て更によくなりますよ。
同じく100円で売られているリースや、フォトフレームなどにお花をアレンジしても素敵ですね!

季節の雑貨

ナチュラルキッチンには、一年を通して季節限定のシーズナブルな商品が並びます。
夏なら、涼しげなシエルやマリンモチーフのオブジェや、ガラス製品などの涼しげなアイテムがたくさん。
冬なら、フエルトで作ったクリスマスアイテムやお正月グッズなど、その時々で違った商品があるのも魅力です。我が家では、かわいいクリスマスのオーナメントを購入して、ツリーに飾りましたよ。
お部屋に季節の物を飾ると気分も上がります。シーズンごとに取り替えて飾りたいものですね。

いかがでしたか?お手頃価格で揃う、ナチュラルキッチンのアイテム。これから新生活を始める方、気分転換をしたい方にはぜひ行っていただきたいお店です。お店で眺めているだけでも楽しくなっちゃいます。

こんな記事も読まれています